「モーニングパスポート」お腹も心も満足な朝♪

 

平日休みの朝。

やらなければならないことはいろいろあるけれど、思い切って外出!

朝時間のサイトで見たモーニングパスポートのサービスがあるお店へ。

これから仕事モードのお客さん達に紛れて朝食をいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トーストセット(左のスープはパスポートのサービス♪)

シンプルな朝食なのにとても美味しい♪

 

カフェで写真。撮りたいと思いつつ、お店の人に写真撮るのを了承いただく声かけをするのがちょっと苦手です。

今回は頑張りました(笑)

快く了承いただき、ありがたかったです。

 

 

撮った後はゆっくり食べてぼんやり考えごと。

 

家で家事をしながら考え事をすることもできるけれど、

きちんと身支度をして、いつもと違う所に行き、

素敵な空間に癒されながら考えごとをすること。

短い時間ながら、とてもリフレッシュできました。

たまのプチ贅沢にお勧めです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

場所:グッドモーニングカフェ虎ノ門(虎ノ門ヒルズの向かい側でした)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・東京】暮らしを楽しむ朝時間☆

東京在住レポーターから届く、暮らしを楽しむ朝時間
Written by

eri-(東京在住)

どの地域で過ごしていても平等にやってくる朝。少し頑張って早起きすることで、日々穏やかに楽しくなる時間をお届けできればと思っています。東京をメインに、たまに北海道からも朝の時間をお届けします。
連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング