朝1本の赤いドリンクで肌にハリと潤いを!医師も注目の美容成分とは?

 

朝起きて最初に何を飲みますか?お気に入りのコーヒーやジュース?おしゃれにスムージー?目覚めてすぐの体は、1日のうちで最も水分やエネルギーを欲して いる状態。この時に摂る栄養は体に吸収されやすいといわれているので、美容や健康にいいものを飲むベストタイムなのです。santa

シワやシミが気になる方、肌にハリや潤いが欲しい方は朝1本の赤いドリンクがおすすめ!おいしく手軽に美容成分をチャージできると、今女性たちの間で話題の「レスベラトロールの水」をご紹介します。

赤い色に秘められた美容パワー!

DSC_0131

赤や紫の色をした食品は体にいいといわれていますよね。赤ワインやぶどう、ブルーベリーなどに抗酸化物質ポリフェノールが含まれていることはご存知だと思います。

このポリフェノールの一種として注目されているのが、レスベラトロール!北欧に自生する真っ赤な果実サンタベリーに豊富に含まれる、強力なパワーを持つ美容成分です。人工の防腐剤が必要ないほどの強い抗酸化作用を持つサンタベリーぶどうと比べて約2倍のレスベラトロールを含んでいます。

レスベラトロールは1つの成分で、美容に効果的な3つの働きをしてくれます。

まず1つ目は、お肌のハリを保つこと!その秘密は、年齢とともに分解され減少してしまうコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを守ってくれるから。

2つ目は、巡りを良くすることで潤いを保ち、みずみずしい素肌にしてくれること。そして3つ目は、メラニンが過剰につくられることを抑えることで、シミを予防してくれるということ。

シワ、たるみ、シミ、肌荒れなど様々な肌トラブルを予防するその効果は、医療機関からも注目の的!サプリメントや化粧品に配合され、エイジングケアに役立てられています。そんなレスベラトロールをより飲みやすく吸収しやすいドリンクにしたのが、「レスベラトロールの水」です。

毎朝の習慣にしたい!美容ウォーター

794A1184

「レスベラトロールの水」には、高品質な高濃度トランス-レスベラトロールが1本に12mgと高配合されています。株式会社わかさ生活の研究によると、3ヶ月間レスベラトロールを12㎎摂った場合、摂っていない方と比べて肌のハリが4倍アップすることが明らかになりました(出典:浅野智哉,et al.医学と薬学,72(7),2015.)。

レスベラトロールの水」のキレイな赤い色は、着色料ではなく天然の色素によるもの。保存料不使用でカロリーもゼロ。ノンカフェインで体にやさしく、安心して飲むことができます。飽きのこないスッキリ味でおいしく飲める美容ドリンク。これなら毎朝の習慣として続けやすいですね。

オリジナルドリンクで朝が楽しくなる!

カロリーゼロながら甘味もあり、そのまま飲んでもおいしい「レスベラトロールの水」。毎朝変化をつけたいなら、炭酸水や飲むタイプのヨーグルトで割るのもおすすめです。炭酸水で割ると爽やかなソーダ水として楽しめますし、ヨーグルトと混ぜ合わせると乳酸菌も一緒に摂れるまろやかな美容ドリンクに。

1本100mlと持ち運びにも便利なかわいいサイズなので、慌ただしい朝には通勤途中や会社での朝食に飲んでもいいですね。いつでも、どこでも手軽に美容成分レスベラトロールをチャージできます。

ブロガー体験イベントでも大評判!みんなで美肌を目指そう♪

DSC_0051

2016年8月、ブロガー体験イベント「レスベラトロールの水発表会」が開催されました。「レスベラトロールの水」やサンタベリーを使った料理を味わい、レスベラトロールと美肌について学ぶ、充実したひとときでした。

参加されたブロガーさんの声を一部ご紹介します!

「赤い色が可愛い!美味しいし、ハリ4倍アップを期待して続けて飲みたい!」
「抗酸化は知っていたけどコラーゲンの分解から守ってくれる事は初めて知りました!」
「コラーゲンドリンクは苦手だけど、レスベラトロールの水は、さらっとしていてとても飲みやすい!」

全員プレゼント付きでお得に試せるチャンス!

794A1532_1

おいしく飲みながらキレイを目指せる「レスベラトロールの水」。美容ドリンクはお値段が高いのでは…?と思われるかもしれませんが、ご安心を!

1本100mlが6本入り1カートンで2,100円(税込)と、体だけでなくお財布にもやさしいお値段です。

さらに今なら購入者全員に『オリジナルステンレスボトル』をプレゼントするキャンペーンを実施中。
(※プレゼント内容は変更になる可能性があります)

2カートン以上購入なら送料も無料です。この機会にぜひ、話題の赤い美容ドリンクを試してみてはいかがでしょうか?

レスベラトロールの水

広告文責 株式会社わかさ生活
Sponsored by 株式会社わかさ生活

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング