息子もわたしも大満足!カフェ併設の公園で過ごす休日の朝時間

 
朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに、「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく新連載です!

こんにちは!朝美人アンバサダーのみきです。

私は会社員のため、平日は息子を保育園へ預け、ドタバタと出社する忙しない毎日を送っています。そのため、休日は家族とのんびりと穏やかに過ごす時間を大切にしています

だからと言って、ゆっくり寝ていられる訳ではなく、、2歳の息子が5時台に目を覚ますので、必然的に余裕のある朝時間が出来ます。天気の良い休日は、早々と朝食を済ませ、朝散歩に出かけるのが最近のお気に入りです。

涼しくて、人気も少なく、車の通りもほとんどない休日の朝は、動きたい盛りの息子を自由に伸び伸びと走らせるのにもってこいなのです。

IMG_8468

先日は、少し足を伸ばして、今年新しく出来たおしゃれなカフェ併設の芝生公園、南池袋公園へ行ってきました。

都心とは思えない広々とした芝生と遊具に、コーヒーの美味しいカフェがあれば、私も息子も大満足!朝から汗だくになるまで走り回って、お昼頃にはお昼寝に入ってくれるのも良い所。その間に旦那さまとのんびりランチをするのが狙いでもあるのです(*´◡︎`*)

IMG_8469

IMG_8467

IMG_8470

これからの過ごしやすい秋の季節、朝の外カフェの時間がますます増えそうな予感。。

みなさまもどうぞ素敵な朝時間をお過ごしください♡

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

amb_62-1024x1025

みきさん(会社員)

1歳9ヶ月の息子を持つワーキングマザーです。家事、育児、仕事日々ドタバタと過ごしています。趣味は料理と旅行。建築関係の仕事に就いており、建築士の資格を持っています。

instagram

朝美人アンバサダー2016のみなさん

朝美人アンバサダー2016のみなさんのプロフィールはこちら≫

2016-05-30_181902

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「お気に入りの朝の過ごし方」

朝美人アンバサダーさんによるリレーコラム
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング