DSC_0859

みなさま、おはようございます!

久々に週末にお休みが取れたので、今まで行ってみたかったメルボルン近郊の観光地を色々と巡ってきました。

毎週土曜日に開催される、St. Andrew’s Marketもその一つです。
メルボルンから一時間程の所にあるこのマーケットは、上の写真でもお分かりの通り、ブッシュの中で開かれます。
近くで取れる新鮮な野菜はもちろん、ちょっとヒッピーな感じの出店、古着を売る個人のStallなど多種多様のお店が出るので、人気のマーケットです。

DSC_0837
チャイを売るStallは大人気で、南国の島で見かけるクッションのような椅子に座って、音楽を聴きながらのんびりとチャイを楽しめます。

DSC_0827
こちらも、チャイ! へぇ、花粉症にもいいんですね! 私は飲み比べてみましたが、どちらの店も美味しかったです;-)

DSC_0815
オーガニックの野菜はやっぱり一番人気です。

DSC_0826
大好きなワイルドフラワー。とっても安くて新鮮でした。

DSC_0845
これ、何だと思いますか? ドレッド・ヘアに付けるエクステンションです!可愛い〜!

DSC_0857
オーストラリアらしい、自然に囲まれたマーケットでした。

みなさまも、素敵な一日を♩

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【オーストラリア】G'day! オーストラリア、メルボルンの朝便り。

オーストラリア・メルボルン在住レポーターから届く朝時間
Written by

chaco(オーストラリア在住)

(オーストラリア・メルボルン滞在中)

2008年9月、ワーキングホリデーのためメルボルンへ。現在はカフェで料理関係の仕事をしつつ、体に良くてバランスの取れた食生活を提案するプライベート・シェフ、料理講師として活躍の場を広げるべく奮闘中。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング