BLOG

めがねにときめく今日この頃、長澤まさみ「めがね女子」になる

 

今日のカフェボンボンの本棚は、めがね女子を特集した一冊を。

めがねのある日常に憧れて。ガーリィーな雑誌『Soup.』は、めがねでアクセントをつけるおしゃれを紹介。女優の長澤まさみさんが素敵なめがね姿を披露しています。

20160516
Soup.(スープ)2016年6月号
出版社:モール・オブ・ティーヴィー

めがねをはずすとドキッとする、その素顔。めがねを掛ければ、また胸キュン。

それにめがね越しの風景はいつもと違って見えるから刺激的。めがねのある日常っていいな。

長澤まさみさんはめがねファッションでロマンチックにスタイリング。黒縁まん丸フレームはおちゃめに、メタルラウンドならミステリアスに。プライベートでもめがねが大好きな長澤さん、花柄のワンピースとめがねがよく似合います。

その日の気分や会う人によってめがねを変えてみる。めがねに合わせてアクセサリーや服を選ぶのも遊びごころがあって新鮮ですね。

チャーミングなめがね女子になる「朝時間」始めてみてはいかがでしょう!

Love, まっこリ〜ナ

*朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』連載一覧はこちらです。
https://asajikan.jp/topics/cafebonbon/

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング