渋谷駅ユーザは必見♪早起きは10ポイントの得!京王線「朝活応援キャンペーン」

 

EK135_L

毎朝の通勤でタッチ!早朝通勤でポイントをもらっちゃおう♪

早起きした朝は、ココロにもゆとりがあるもの。清々しい気持ちで1日をスタートできますよね。

そんな朝は、おうちでゆっくり朝ごはんもすてきだけれど、早朝通勤してみるのはいかがですか?朝早い時間の電車はすいていることが多く、座れる確率もアップ!遅れも少なく、いいことづくめ。

ここで、京王線&井の頭線の渋谷駅を使っている方に、朗報が!2月26日から、京王グループでは、早朝時間に京王線と井の頭線の渋谷駅を利用すると、京王グループのポイントが1日10ポイントもらえるという「朝活応援タッチキャンペーン」を実施するそうです。

早朝の電車にのって、渋谷駅に着いたら、改札の近くの専用端末機械に”ピッ”とタッチすれば、10ポイント獲得☆キャンペーンは3月31日までなので、毎朝”ピッ”すれば、最高340ポイント獲得できることに!

マイナス金利の今、預金よりずっとおトクかも!?

京王パスポートカードへ入会で+100ポイント!

このキャンペーンは、京王線・井の頭線の各駅~渋谷駅を、始発から6:30~7:20(各乗車駅による)の間にPASMOで入場し、渋谷駅構内の専用端末にタッチすると、京王グループ共通ポイントがたまるというもの。

参加するには、京王パスポートカード+PASMOをもっていることが条件ですが、すでにこの2つを持っている場合は、インターネットから京王PAS×PASポイントサービスに登録するだけでOK!

もしも、PASMOは持っているけれど京王パスポートカードは持っていないという場合は、京王パスポートカードに入会(無料)し、京王PAS×PASポイントサービスに登録すれば、条件がととのいますよ。

さらに、3月31日までに新規で登録すると、100ポイントもらえるオマケもついているそう。このカードは加盟店でショッピングをしてもポイントがたまるので、京王線を利用している方はもっているとおトクかもしれませんね。

これで、渋谷駅で降り、専用端末へ”ピッ”すると、1日10ポイント(10円)づつ貯まっていきます。(1日1回のみ有効)

30日”ピッ”すれば、300ポイント。ささやかだけど、このような楽しみは励みになるもの。朝活が、より充実しそうですね♪

脳科学者の茂木健一郎さんによると、日常生活の中にこのような”ゲーム感覚”で楽しめるものをとりいれると、脳が刺激されて行動力や集中力がアップするのだとか。効率よく作業ができる、訓練にもなるそうですよ。

また、「デキル人は早起きが多い」とはよく言われることですが、30分早起きすることを続けると、1年で約1週間という時間や、お金に悩むことのない習慣も手に入れることができるようです。

寒さもやわらぎ、朝の空気がほんのりあまく感じるこの季節。京王線、井の頭線で通勤し、渋谷駅を利用している方のみとなりますが、早起きで10ポイントの得をして、生活のクオリティもアップ!しませんか♪

朝活応援タッチキャンペーン」期間、条件など詳細

■期間:2016年2月26日~3月31日

■対象区間:京王線・井の頭線の各駅~渋谷駅

■対象時間:始発から6:30~7:20の間(各エリアによる)※各乗車駅ごとのキャンペーン対象入場時間は下記キャンペーン公式ページからご確認ください

■条件:京王パスポートカード入会(無料)、PASMO利用、京王PAS×PASポイントサービスへの登録(無料)

■使い方:乗車時、改札機にパスモをタッチ→渋谷駅降車時、専用端末にパスモをタッチしてから改札機にパスモをタッチ

■加算されるポイント:1日に10ポイント(1日1回のみ有効)

■加算される時期:1ヶ月分まとめて翌月加算

詳細はキャンペーン公式ページへ >>

(各乗車駅ごとのキャンペーン対象入場時間など、こちらでご確認ください)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝のイベント情報

朝市やマルシェなど、早起きして行きたくなるおでかけスポット
Written by

小原由美子(編集部)

等身大の自分でいられるよう気持ちに素直に心地よくカラダのサインに応じた食事を頂いたり、シンプルな暮らし方で毎日を過ごしています。外国や日本の文化に触れている時、美しい景色を見つけた時がとてもhappy! アフリカやアジアへ給食を届けるプログラムに参加、世界中の子供達が笑顔で暮らせることを願っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング