BLOG

【田町】朝から本格ビストロでゆったり朝ごはん@ ビストロ ア ラ ドゥマンド【vol.71】

 

P隊長です。朝夕、寒くなってきましたね!朝、早く起きるのがだんだん辛くなってくる今日この頃!でも、今日も朝ごはん、元気に食べてきましたよ。

行ったのは、JR田町駅から歩いて10分くらいのビストロ ア ラ ドゥマンドさん!8時開店を待って、早速店内に!ものすごく雰囲気のいいお店です。
image

IMG_2766-5.jpg

まずはメニューを見ると「モーニングセット」が1000円!そして3種類!
IMG_2767-4.jpg
今日は、6人で朝ごはん会参加したので、この3つの種類をすべて食べてみることにしました。

まずは、自分が注文した「オムレツプレート」!


たまごがとろっとしていて、おいしいし、何より、一緒についているサラダもみずみずしくて美味しかったです。それと写真は撮り忘れたのですが、パンも丁寧に焼いてある感じでオムレツとぴったり合います!次に別のメンバが注文した、「フレンチトーストプレート」!


少し分けてもらって試食!うわ~、ほんわかとして美味しい~。たっぷりたまごを含ませて焼いたパンは、香味もあってコーヒーを美味しくさせてくれました。


そしてもう1つは、他のメンバが注文した「パンケーキプレート」!

これも少し分けてもらったのですが、メープルシロップの甘さとバターの味がなんとも調和して口にとろ~と溶けるような感じでした。うまい~!ということで、今日も朝から1000円で大満足の朝ごはんでした。みなさんもぜひ、行ってみてはいかがでしょうか?

⚫︎ビストロ ア ラ ドゥマンド

03-6435-1017

東京都港区芝浦2-16-11 オアーゼ芝浦 1F

http://bistrotalademande.com/

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

★東京ソトアサごはん会厳選 東京朝ごはん&カフェ特集 Yahoo!ロコさんでご紹介中です。

http://loco.yahoo.co.jp/feature/morning/

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング