BLOG

アメリカの会議は誘惑がいっぱい

 

出張でボストンに来ています。

会議に参加しているのですが、なんと三食+おやつ付き!

おいしそうなものにあふれていて、食いしん坊の私にはうれしいのですが、危険がいっぱいでもあります。

初日の朝ごはんはこんな感じ。

2015-10-20 08.08.58

控えめにしたつもりだったのですが、休憩のときにもマフィンが残っているので、結局食べてしまいました。

二日目のビュッフェはこんな感じ。

コンチネンタルブレックファストと書いてあったので、パンとコーヒーだけをイメージしていたのですが、豪華です。フルーツたっぷりなのがうれしいですね。

2015-10-21 08.01.54

2015-10-21 08.02.37

2015-10-21 08.02.49

コーヒーも、カフェインレスが必ずあるのはありがたいのですが、そうするとついつい何倍も飲んでしまいます。

この他に甘くないパンのコーナーもあり、さらに会議会場の前には、ベーグルとハムとチーズが!!

日本を訪れる外国人観光客の不満のひとつが「食事の量の少なさ」という記事を最近読んだのですが、無理もないですね。

危険を感じながらも明日の朝ごはんが楽しみです!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

トレンド通信!世界の朝、日本の朝。[更新終了]

公式ブログ
トレンド情報に敏感な著者が、日本文化や海外のトレンドをお届け![更新終了]
Written by

石垣 彩子

ソルーション・エーアイ株式会社 代表。マーケティングコンサルタント。
やりたいことは全部やる!がモットー。 趣味は茶道、相撲観戦。 新しいもの好きで、いろいろなところに出没。 東京生まれのいろんなとこ育ち。 日本を入れて5カ国で育つ。 茶道講師、きものコンサルタントの資格も持つ。
会社サイト http://www.solutionai.com/
ブログ http://ayakoi.blogspot.jp/
Instagram @ayakotokyo
Twitter @AyakoIshigaki

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング