隣町のキュートなカフェで二度目のブレックファスト

 

おはようございます。
今朝は最近仲良くなったお友達と一緒に、隣町Bay St. Louis(ベイセントルイス)のカフェに行ってきました。
以前からずっと気になっていたカフェ。やっと来れました。

モッキンバードカフェ

 

二人とも朝ごはんは食べてきたので「お茶だけ」って言ってたはずなのに・・・
メニューに惹かれて注文してしまいました。
ベーコンとベジタブルのキッシュ。

キッシュ&コーヒー

たっぷり注いでくれた濃い目のコーヒーも私好み。
そしてこのキッシュ、ガーリックがいい具合に効いていて、かなり美味しかったです。
もう2、3皿いけそうなくらいでした。どれだけ食いしん坊?

 

カフェ内にはこんな可愛いアートが。
アートかに

 

ルイジアナにしかいない貴重なホワイトアリゲーターも。
ホワイトアリゲータ

 

ぺちゃくちゃ話してたら、あっという間に時間が経ちました。
雨の予報だったのに、なぜか晴れ。ミシシッピーの天気予報は当てになりません。
ベイダウンタウン

今日は朝からちょっと食べ過ぎたかな?
でも、たまにはこんな日があってもいいですよね?
Have a good one!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】ディープサウスな朝の風 [更新終了]

米国・ミシシッピー州在住レポーターから届く米南部の朝時間 [更新終了]
Written by

yasue(アメリカ在住)

米国ミシシッピー州ガルフコースト在住です。住む前は馴染みがなかったのですが、実はここはとてもヒストリックな場所。ヨーロッパ文化の影響が残るこの地を中心に、米南部のエキゾチックな朝時間をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング