暑い朝には頭と体にキリッとフレーバー入り炭酸水

 

おはようございます。
ミシシッピー州の8月は朝から本当に暑いです~。
朝が涼しいワシントン州とは大違い。

tree

なので朝のウォーキング中は、汗が滝のように流れてきます。
脱水状態と蒸し暑さから、普通にお水を飲むのでは体がどうもシャキッとしない私。
そんな時は炭酸を飲むとスッキリするのですが、さすがに高価な「ペリエ」を毎朝飲むのはちょっと贅沢。

 

そこで見つけたのが、お値段リーズナブルなフレーバー入り炭酸水。
カロリーゼロなので、もちろん甘みもありません。
確か日本でも色んなメーカーから出ていますよね?

sparkring water

最近ハマっているのが、グレープフルーツのフレーバー入り炭酸水。
ほんのりグレープフルーツの風味で、とても美味しいんです。
ついでに果物も入れて食べるという、めんどくさがり屋の私にはピッタリのアイデア。

これからどんどん暑くなってくるミシシッピー。
秋がやってくるのが待ち遠しいです。
みなさんも夏バテしないよう、気をつけてくださいね。

Have a good one!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】ディープサウスな朝の風 [更新終了]

米国・ミシシッピー州在住レポーターから届く米南部の朝時間 [更新終了]
Written by

yasue(アメリカ在住)

米国ミシシッピー州ガルフコースト在住です。住む前は馴染みがなかったのですが、実はここはとてもヒストリックな場所。ヨーロッパ文化の影響が残るこの地を中心に、米南部のエキゾチックな朝時間をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング