甘~いスイーツとコーヒーで至福の朝時間

 

おはようございます。
ワシントン州Pullman(プルマン)からのレポートです。
今朝のプルマンは少々曇り気味ですが、朝の風は本当に爽やかで気持ちがいいです。
ここは歩いて3分ほどのところにある素敵な公園。
park lake

 

 

先週一週間お休みを取っていた弟夫婦は今週から仕事復活。
そして息子達は野球のサマーキャンプと言うことで、私とこの子はお留守番。
オーストラリアン・テリアの「ベア♂」 彼と一緒に朝の公園を散歩です。
Bear at park

 

 

これ何だろう?と聞いてみたら、なんとフリスビーを投げ入れる場所なんですって。
ルールはゴルフと同じだそうです。フリスビーゴルフ?
フリスビー

 

 

池でダックの親子連れが、一緒に泳いでいました。子供たちが可愛い♪
ducks

 

 

ゆっくり時間をかけて散歩を終えて帰ってきたら、なんだか甘いものが食べたい気分。
で、昨日買ったティラミスケーキ。
cake & coffee

甘いスイーツと大好きなコーヒーの香りに包まれ、ゆっくりと流れていく朝時間。
至福の時です。

 

今日もいい事ありますように。
Have a goo one !

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】ディープサウスな朝の風 [更新終了]

米国・ミシシッピー州在住レポーターから届く米南部の朝時間 [更新終了]
Written by

yasue(アメリカ在住)

米国ミシシッピー州ガルフコースト在住です。住む前は馴染みがなかったのですが、実はここはとてもヒストリックな場所。ヨーロッパ文化の影響が残るこの地を中心に、米南部のエキゾチックな朝時間をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング