想像以上の迫力と美しさ!マウント・レーニアで迎える朝

 

おはようございます。
シアトルで1泊した朝、今度は別のスタバで朝コーヒー。
甥っ子がどうしても行きたかったCago(カーゴ)スターバックス。
Seattle 059
さすが本場。色んなデザインのショップがあって楽しいです。
さて今日のメインはマウント・レーニア国立公園でハイキング。
そして山の麓のロッジで1泊します。
実は弟家族も初めてのマウント・レーニア。だから皆、少々興奮気味です。

 

山の傍はやっぱり空気が澄んでいてとても爽やか。
虹が見える滝にて。
Seattle 133

 

 
鹿を発見!ジワジワと向こうから近づいてきたので、恐る恐るパチリ。
Seattle 161

 

色んな角度から見える美しいマウント・レーニア。
Seattle 154

 

近くなればなるほど、迫力満点。
Seattle 151
たくさん写真を撮りましたが、あの美しさをカメラに収めるのは素人には至難の業。
でも美しい景色と澄んだ空気、マイナスイオンをたっぷり吸収して、大・大・大満足。

 

マウント・レーニアにたくさんパワーをもらった、素晴らしい朝時間でした。
今日もいい日になりますように。
Have a good one!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】ディープサウスな朝の風 [更新終了]

米国・ミシシッピー州在住レポーターから届く米南部の朝時間 [更新終了]
Written by

yasue(アメリカ在住)

米国ミシシッピー州ガルフコースト在住です。住む前は馴染みがなかったのですが、実はここはとてもヒストリックな場所。ヨーロッパ文化の影響が残るこの地を中心に、米南部のエキゾチックな朝時間をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング