パワーの源はお気に入りの場所へ朝出かけること

 

おはようございます。
今朝はなんとなくボ~ッとしたくて、近くの小さなハーバーに来てみました。
ここは個人で所有しているボートや船を保管できる場所。

 

さっきまでこんな感じで、晴れていたのですが・・・

parm tree

 

少しずつ雲行きが怪しくなってきました。

cloud pia

コーストは雲行きが怪しくなると、途端に土砂降りになることもしばしば。
油断して散歩でもしていたら、バケツを頭の上からひっくり返したかのように、
全身ずぶ濡れになってしまいます。

その上、この時期はハリケーン(台風)やトルネード(竜巻)が来ることもあるので、
みなさん気象情報には、とても敏感なんですよ。

 

今日は少し曇り気味ですが、晴れの日は雲ひとつなくて真っ青な空。

pia

お気に入りの場所へ行くと、そこから何らかのパワーがもらえます。
朝早い時間に行くと、その日一日元気に過ごせる気がするのです。

 
日本はもう梅雨入りしたようですね。
ジメジメすると気分も滅入ってしまいがちですが、
そんな時こそ美味しい朝ごはんを食べて、元気に一日を過ごしたいですね。

 
今日も何かいい事ありますように。
Have a good one!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】ディープサウスな朝の風 [更新終了]

米国・ミシシッピー州在住レポーターから届く米南部の朝時間 [更新終了]
Written by

yasue(アメリカ在住)

米国ミシシッピー州ガルフコースト在住です。住む前は馴染みがなかったのですが、実はここはとてもヒストリックな場所。ヨーロッパ文化の影響が残るこの地を中心に、米南部のエキゾチックな朝時間をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング