【大阪・北浜の朝食】ビジネス街のテラス席でモーニング@NORTHSHORE.hanafru

 

はじめまして!

関西でモーニングを食べ歩いているOLの、えでです。

早起きなんてしたくない…どちらかというとぎりぎりまで寝ていたい。

そんなめんどくさがりな私が、頑張って早起きして食べに行きたい!

と思う素敵なお店をご紹介していきます。

第一回目は、大阪は北浜

土佐堀川を臨むこちらのお店。

NORTHSHORE.hanafru(ノースショア)

写真1

ビジネス街としては珍しい、テラス席のあるお店です。

朝7時から元気にオープンしているのも、ビジネスパーソンに

嬉しい心遣い。

モーニングは11時までなので、外回りの前のヤル気補充にも

使えそう。

店内もとってもオシャレでかわいいのですが、

今回はせっかくなので、テラス席へ。

写真2

のっけから曇天ですみません…。

肌寒いときはブランケットを貸していただけます。

一番乗りだったので、この一番くつろげそうなソファに

どっかり収まる。

写真3

モーニングはパンケーキにグラノーラにアサイーボールに

エッグスラットに…今食べてみたいものがすべて揃ってる!

と言っても過言ではないくらいの豊富なラインナップ。

写真4

こら選ばれへんわ。

と、とっても迷ってしまうんですが、いつまでも

迷っていると日焼けしてしまう!!

ここは名前からして一番王道っぽい、グッドモーニングに決定!

写真5

グッドモーニング(700円)
※9時まで限定です。

オシャレかつボリューム満点!な

朝にぴったりの一皿です。

見てるだけで幸せな気持ちになりますね!

ちなみにこちらのグッドモーニングにはカフェが

ついてきますが、他のモーニングはドリンクは別料金

なるので気をつけてください!

一番お得なのがこのグッドモーニングで、あとは

だいたい1500~2,000円を目安にしていただければ

大丈夫だと思います。

美しく描いていただいたラテアートに、

写真6

甘いデニッシュトースト。

写真7

朝だもの、野菜はたっぷり採りたい!

なんてワガママにもばっちり対応のサラダ。

写真8

卵が普通のゆで卵ではなく、半熟卵にしてくれている。

そのひと手間も嬉しいです。

さらにデザートまで!

写真9

すっぱいフルーツに甘いフルーツ、

最後の一口まで幸せなモーニングでした!

写真10

お仕事前にも、休日の中之島散策のスタートにも。

川辺の気持ちいい風に吹かれながら、のんびりモーニング、

なんて朝はいかがでしょうか?

写真11

NORTHSHORE.hanafru(ノースショア)
住所:大阪市中央区北浜1-1-28 ビルマビル 1F
営業時間:7:00~23:00(L.O.22:30)
TEL:06-4707-6668
HP:http://northshore-hanafru.com/

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

関西のモーニング食べ歩きレポート!

早起きして食べ歩きたい!関西(大阪、京都、神戸)の朝ごはんやモーニングが人気のグルメな朝カフェ・朝食ビュッフェ・パン食べ放題をレポート! 早朝オープンの朝カフェ、駅チカの喫茶店、コーヒーがおいしいカフェ、朝活スポット、ワンコインモーニングなどの情報が満載。
Written by

モーニング食べ歩きOL えで

楽しい一日は幸せな朝から♪
大阪中心に、おいしいモーニングを食べ歩いています。どちらかというと早起きは苦手なおさぼりOLですが、気取らずにふらっと寄れる素敵なお店をご紹介していきます。モーニングを紹介するブログやすみの朝はモーニング食べよし!」はこちら!

連載記事一覧

朝カフェ案内の人気ランキング