アッサラームアレイクム!

おはようございます。

ドバイはショッピングフェスタという、一年で一番のセールが始まり
ヨーロッパのブランド物も、かなりお値引きするので
避寒がてら、このセールを目指してこられる観光客も多く
ショッピングモールはどこも朝から人がたくさん!

20150112-173654.jpg

20150112-173853.jpg
ヨーロッパのブランドもありますが
地元のオーダーメイドのテーラーもセール中です。

20150112-174104.jpg
アラブですが、ドバイは下着屋さんも、堂々とお店を出しています。
こちらもセール!

20150112-174331.jpg

ドバイの1月は気候もいいため、外出も苦になりません。
朝は駐車場もお店のレジも、まだ混んでいないので狙い目!
最初に好きなショップはのぞいてしまうのですが
中盤、後半になって、さらに安くしたりするので
(80%オフとか…)ちょこちょこ、楽しみにいっています。

何時からでも、何処からでも、ここから始まる一日は自分の一日。
毎日地球上で素敵な朝が迎えられることに感謝です!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ドバイ】ここから始まる一日も同じ [更新終了]

ドバイ在住レポーターから届く朝時間 [更新終了]
Written by

美紀(ドバイ在住)

アロマセラピスト、フラワーセラピストで、野菜のジュニアソムリエです。 砂漠の国で家族と一緒に暮らしています。 地球のどこで始まってもみんな同じ一日、素敵な時間のはじまりはどこからでも! ドバイで見つけた素敵なことをお伝えできたらと思っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング