アッサラームアレイクム!おはようございます!今朝はドバイのアイコン、ブルジュカリファの見えるカフェに、久しぶりに行ってみました。

image

ドバイの世界一高いタワー、ブルジュカリファの周りには大きなショッピングモールもあり、決まった時間に噴水ショーも見ることができます!周りにはたくさんのカフェもあり、朝の時間を楽しむ観光客もちらほら…。

image

ですが都市部から、少し車を走らせると、まだまだ砂漠があり

image

ツアーなどでも気軽に出ることが出来ます。こちらは昨日、日本からの知人とともに砂漠ツアーに出た時のものを…。

不思議なイスラムのカルチャーと都市、そして砂漠…。地球上はまだまだ知らない場所が多いですね。

拙い朝時間にお付き合いいただいてありがとうございました。私のリポートは本日をもって終了させていただきます。これからは一読者として、楽しく朝時間を拝見させていただこうと思っております。

地球上の何時からでも、何処でも、今日をスタートできることに感謝です!

 

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ドバイ】ここから始まる一日も同じ [更新終了]

ドバイ在住レポーターから届く朝時間 [更新終了]
Written by

美紀(ドバイ在住)

アロマセラピスト、フラワーセラピストで、野菜のジュニアソムリエです。 砂漠の国で家族と一緒に暮らしています。 地球のどこで始まってもみんな同じ一日、素敵な時間のはじまりはどこからでも! ドバイで見つけた素敵なことをお伝えできたらと思っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング