IMG_2883
@East Elevation(Monsieur Truffe), Brunswick East Melbourne

みなさま、おはようございます!

こちらで人気の朝ご飯の一つに、Bircher Museli(冷製オートミール)やPorridge(オートミール)があります。
もちろん、シリアル+牛乳 or トースト+コーヒーよりは手がかかりますが、どちらも簡単に作る事ができるので、家庭の朝ご飯としても人気の一品です。

もちろん、この二品はカフェでも人気メニューの一つで、多くのカフェでその店らしさを全面にだしたBircher MuseliとPorridgeを置いています。

今日は久々に友達とカフェでブランチだったので、Bircher Museliを選んでみると、、、。
かわいいJarに入れられて出てきました!
フレッシュ・フルーツ、パッションフルーツ・シロップ、数種類のナッツがトッピングされていて、サイドにはアーモンド・ヨーグルトとハニー・コンボがついてきました!
とっても美味しくて、みるみるうちに元気になってきて、朝ご飯の重要性を再確認した気がしました;-)

IMG_2882
chai Latteもこんなに可愛くおめかしされて出てきました。
チョコレートで有名なカフェなので、さりげなくチョコレートが付いて来たりして、お得感も満載です。

みなさまも、素敵な一日を♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【オーストラリア】G'day! オーストラリア、メルボルンの朝便り。

オーストラリア・メルボルン在住レポーターから届く朝時間
Written by

chaco(オーストラリア在住)

(オーストラリア・メルボルン滞在中)

2008年9月、ワーキングホリデーのためメルボルンへ。現在はカフェで料理関係の仕事をしつつ、体に良くてバランスの取れた食生活を提案するプライベート・シェフ、料理講師として活躍の場を広げるべく奮闘中。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング