IMG_1377

みなさま、おはようございます!

木曜日、友達が日本から遊びに来てくれたので、
彼女と一緒にお気に入りのBrunswick Streetへ。
道行く人々のおしゃれ、可愛い古着屋さんや至る所にあるCafeやBar。
一度メルボルンに住んだ事のある人なら、懐かしくて涙が出そうになる風景が盛りだくさんのこのストリートは、久々にメルボルンを訪れた彼女のツボを押しまくりだったようです;-)

「あれも可愛い!これも可愛い!」と大騒ぎの私達の横を通り過ぎて行った、シンプルなオシャレの女性(写真右)。よく見ると、左手に木の箱を持っています。
箱の中には小さな花とハーブの苗が!花屋さんからの帰りだったんですね:-)
あまりに素敵だったので、ストーカーよろしく、後を付けて写真を撮ってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
写真を撮らせてもらった言い訳かも知れないけれど、、、。でもでも。女性が見て素敵な女性って、本当に憧れますよね!
彼女が帰ってお花を植える家は、庭は、きっととっても素敵な空間なんだろうなと思うと、綺麗は一日にしてならずだな、と思いました。

私も、(明日から)頑張ろうっと♪

IMG_1379

みなさまも、素敵な一日を。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【オーストラリア】G'day! オーストラリア、メルボルンの朝便り。

オーストラリア・メルボルン在住レポーターから届く朝時間
Written by

chaco(オーストラリア在住)

(オーストラリア・メルボルン滞在中)

2008年9月、ワーキングホリデーのためメルボルンへ。現在はカフェで料理関係の仕事をしつつ、体に良くてバランスの取れた食生活を提案するプライベート・シェフ、料理講師として活躍の場を広げるべく奮闘中。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング