BLOG

『&Premium』花のレッスンとおいしい朝食を特集

 

今日のカフェボンボンは、『&Premium(アンド プレミアム)』
美しい写真とともに楽しむライフスタイル誌の最新号です。

20140605

&Premium(アンド プレミアム)no.7
出版社:マガジンハウス

本号のテーマは「花のレッスン」。花を飾るアイデアや花の生産者、野生の花などについて紹介します。

特集の第2弾は「おいしい朝食」。朝食にこだわりをもつ女性たちの“ある日の朝食”がとても楽しい。炊きたての朝がゆ、NYのマッチョパン、直売所の新鮮野菜。晴れた日の公園で愛犬と一緒に、窓越しに野鳥を眺めながらと、好みの朝食のシーンもいろいろです。

料理愛好家・平野レミさんの朝の食卓も必見です! 興味深いのは、沖縄の朝食カルチャーの記事。独特の風土が育む食文化が朝食にも生かされています。

花と朝食。お似合いのふたつの言葉が響き合う。そしてどちらもみずみずしい。

朝の光が射し込む食卓に季節の花のある朝時間を。

庭に咲いたクレマチスをベトナムの花器に生けて。
庭に咲いたクレマチスをベトナムの花器に生けて。

Love, まっこリ〜ナ

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング