本好きのためのミニマルバッグ!「読むしかできないブックショルダー」

本ページにはプロモーションが含まれています

 

おはようございます、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

読書の秋がやってきました。お気に入りの本を持って、公園やカフェでのんびり過ごすのにちょうどいい季節です。物語が佳境に入ってくると、ちょっとした移動時間や待ち時間にも読みたくなりますせんか。

でも、その都度バッグから本を取り出すのも面倒ですよね。

そんな本好きの方にとバイヤー楠が見つけ出したのは、本を読むことに特化させた珍しい「読むしかできないブックショルダー」です。

NIR IDENTITY & BOOK/読むしかできないブックショルダー

本好きが集まるNIR IDENTITY & BOOK(ニア アイデンティティ アンドブック)だから作れたバッグは、秋のお出かけにぴったりですよ。

いつでもどこでも本が読めるバッグ

NIR IDENTITY & BOOK/読むしかできないブックショルダー

読書家の「欲しい」が詰まった新アイテム

まず注目したいのは、読書に特化したミニマルなサイズ感です。縦18cm、横12cmのショルダー型で、ちょうど文庫本がすっぽり収まる大きさ。左右にポケットがあるので、本の表紙を挟んで固定できるんです。本屋でつけてもらうカバーと同じ形状なので、本の出し入れも簡単にできます。

本の周りをぐるりとファスナーが囲む形になるため、ページが折れたり汚れたりする心配が少ないのも魅力です。

バッグ本体にしおりが付いているのも便利です。ショルダー型で取り出しやすいので、電車で移動中でもサッと読書が楽しめますよ。サブバッグとして使っていただくのもおすすめです。

NIR IDENTITY & BOOK/読むしかできないブックショルダー

何度も開け閉めするから、素材にはこだわっています。もっちりとした質感の、肌触りのいいマットな合皮素材を使用。汚れてもサッと拭くだけできれいになるので、お手入れがラクなのもうれしいポイントです。

小物が入るポケットつきで、ちょっとしたお出かけにも

ちょっとしたお出かけの時に使えるよう、最低限の機能を装備しています。ショルダーとして肩からかけたとき、外側に来る部分にはファスナー付きのポケットが。外寸縦15cm、横7.5cm、厚さ0.8cmほどのスマートフォンが入るサイズです。

NIR IDENTITY & BOOK/読むしかできないブックショルダー

内側には、さらに小さなサイズのポケットがあります。二つ折りにしたお札や小銭、家の鍵など細かいものが入りますよ。

お気に入りの本とお金、スマートフォンを持って近所の公園やカフェにお散歩、なんて使い方もいいですね。

NIR IDENTITY & BOOK/読むしかできないブックショルダー

カラーバリエーションは、シンプルなチャコールブラックとナチュラルホワイト、絶妙なニュアンスカラーのカームグレーの3色です。どの色も手持ちの服に合わせやすく、日常使いできますよ。

好きな本を持ち歩ける、国産の高品質ブックショルダー

こちらのバッグは、敷地内に裁断所、検品所を備える国内の工場で生産されています。職人が1つずつ丁寧に仕上げているから、品質にも自信があるんです。

NIR IDENTITY & BOOK/読むしかできないブックショルダー

本好きの、本好きによる、本好きのためのショルダーバッグ。電車やカフェで本を読み始めるとき、ちょっぴり優雅な気分に浸れること間違いなしのアイテムです。

今年の秋はお気に入りの物語と一緒に、お出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか。

『NIR IDENTITY & BOOK/読むしかできないブックショルダー』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

NIR IDENTITY & BOOK/読むしかできないブックショルダー

【10/20まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【10/20までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング