走れるヒール!世界中のCAさんが愛用する「PICCADILLY パンプス」

 

おはようございます、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

仕事や冠婚葬祭で履くプレーンなパンプス。大人の女性にとっては避けて通れないアイテムですが、ラフなシューズと比べるとどうしても足に負担がかかり、「痛みを我慢して履くもの」と感じている方も多いですよね。

今回ご紹介するのは、パンプスを長時間履くときの痛みや蒸れに悩んでいたバイヤー加藤が、クッション性の高さと、水に強いのに蒸れない通気性に驚いた一品。勤務中は半日立ちっぱなしで仕事をするという世界中のCA(キャビンアテンダント)がフライトで愛用しているほどの、圧倒的な履きやすさを誇るパンプスです。

PICCADILLY/パンプス ポインテッド 4.5cm

足を包み込む柔らかさとクッション性が特徴で、お仕事中に立ったり歩いたりする機会が多い方はもちろん、パンプスに慣れていない方にもうってつけ。勤務中や冠婚葬祭のとき、不慣れなパンプスのストレスを和らげられますよ。

走りたくなるほど履き心地のいいパンプス

PICCADILLY/パンプス ポインテッド 4.5cm

柔らかくてクッション性が高いから、足が痛くなりにくい

このパンプスの特徴は、なんといっても履いていて足が痛くなりにくいこと。パンプスなのにスニーカーより柔らかく、足の動きに合わせてしなり、足にしっかりフィットします。

さらにクッションが衝撃を吸収し、走りたくなるほどの履きやすさに。

長時間履いていても足裏が痛くなりにくいので、接客業や営業など、パンプスで立ったり歩いたりする時間の長いお仕事の方には特におすすめです。また、足の動きを妨げにくいので、しゃがんだり背伸びをしたりといった、オフィスで意外と多い動きにも対応できます。

お仕事用の靴としてはもちろん、ヒールのある靴に慣れていない方の、冠婚葬祭用の靴としても重宝するはず。普段パンプスに慣れていない方にとって、ただでさえ気を使うシチュエーションで、足の痛みにも耐えなければならないのはつらいもの。その負担やストレスを緩和できます。

傷や雨に強いから、長く愛用できる

合皮のパンプスは水気に強いものの、劣化が早いイメージがありますよね。こちらは独自素材の「プライムテック」を採用し、合皮の弱点を克服しています。

PICCADILLY/パンプス ポインテッド 4.5cm

プライムテックは超軽量で丈夫な素材。水滴をはじき、さらに摩擦に強く、折れジワや傷がつきにくいパンプスになっています。

また、リサイクル素材でできたソフトな裏地には微細な通気孔があり、長時間履いても蒸れにくい仕様です。耐水性と蒸れにくさを兼ね備えているため、夏場でも快適に履いていただけます。

履きやすく、美シルエットも叶う

コンフォートシューズはほっこりしたデザインも多いですが、こちらは見た目の美しさも手を抜いていません。

「パンプス」と聞いて思い浮かべるのはきっとこんな形、と思うようなてらいのないデザインで、お仕事からお子様の学校行事まで、どんなシーンにもマッチします。

PICCADILLY/パンプス ポインテッド 4.5cm

今回は履きやすく、足の痛みや蒸れが起きにくいパンプスをご紹介しました。

機内で12時間立ちっぱなし、ということも珍しくないCAの方々にも愛用されていることから、その快適さはお墨付き。毎日の通勤からお仕事、帰宅まで快適にお過ごしいただける一品です。

『PICCADILLY/パンプス ポインテッド 4.5cm』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

PICCADILLY/パンプス ポインテッド 4.5cm

【8/11まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【8/11までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング