冷房対策にも!1年中下半身を守る「シルクのはらぱん ショートタイプ」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

汗はかくけれど、クーラー冷えも気になる夏の時期。お腹や腰まわりをカバーするインナーウェアを履きたいところです。しかし、あたためすぎると蒸れてしまい、かといって涼しすぎても、下半身の冷えが解消されません。

今回ご紹介するのは、汗で敏感になった肌にもやさしい、シルクの混率が非常に高いシルクの「はらぱん」。「夏の冷え対策にぜひはいてほしい」と、バイヤー加藤がおすすめする逸品です。

調温・調湿に優れた素材なので、オールシーズン快適。もちろん夏場も着用でき、冷やさずちょうどいい状態に導いてくれます。「インナーパンツを履くと暑い、蒸れる」とお考えの方にこそ、おすすめしたいアイテムです。

くらしきぬ/シルクのはらぱん ショートタイプ

シルクの力で調温・調湿!快適インナーパンツ

くらしきぬ/シルクのはらぱん ショートタイプ

シルクだから、季節を問わず快適

「シルクのはらぱん」という名前の通り、シルクの混率が92%ととても高い割合です。日本製で、かつシルクが90%以上というのは、なかなか見当たらないレアなもの。高い調温・調湿性を持つシルクの特性を生かし、夏場でも蒸れずに、最適な状態をキープできます。

「あたためる」というよりは「冷やさない」というほうが正確で、いい意味で履いていることを忘れるような、自然な着用感です。体温や汗の具合に応じて、温度と湿度を調整。とろみを感じるような、なめらかな風合いも魅力のひとつです。

温度が不安定な季節の変わり目や、クーラーで冷える夏、汗ばむ季節の蒸れ対策など、オールシーズン着用していただけます。シルクの特性のおかげで、春夏でも暑すぎず、秋冬でも涼しすぎない、ちょうどいい着心地です。

驚くほど伸びがよく、体にやさしくフィット

ワンサイズで、M〜L相当のフリーサイズ。かなり伸びる仕様なので、男性でも着用できるほどです。ある程度の体型の変化があってもはけなくならないので、長く愛用できるのも嬉しいところ。

くらしきぬ/シルクのはらぱん ショートタイプ

伸縮性が高い上に締め付け感もないので、包み込まれるような、自然な着用感になっています。「インナーパンツを履くと、お腹まわりがごろつく」「タイトなインナーだとお腹が苦しい」という方にも、ストレスなく使っていただけるはず。

また、腹巻部分をぐっと伸ばすと、向こうが透けて見えるほど薄手に仕上げられています。洋服に響きにくく、冬場はもちろん、薄着をする夏場でも、ラインを出さずに着用可能です。

グレーとチャコール、2色のカラバリ

カラーバリエーションは、グレーとチャコールの2種類。どちらもベーシックで、使いやすい色味です。白いスカートのときは目立たないようにグレーを、それ以外は汚れが目立たないチャコールを…など、お好みでお選びいただけます。

くらしきぬ/シルクのはらぱん ショートタイプ

シルク92%の贅沢な仕様で、自然素材ならではの特性を生かし、ほどよく体のあたたかさをキープしてくれるシルクのはらぱん。オールシーズンお使いいただけるので、季節によってインナーを変えるのが面倒な方にもおすすめです。

『くらしきぬ/シルクのはらぱん ショートタイプ』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

くらしきぬ/シルクのはらぱん ショートタイプ

【6/16まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【6/16までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング