BLOG

【北参道】人気のお店が移転リニューアル!@ブラッスリー・サリュー【vol.334】

 

おはようございます。りえこです。

3月に入り、東京は暖かい日が増えてきました。
今年は桜の開花が早いみたいですね。

今回ご紹介するのは、3年前にご紹介したお店なのですが、近くに移転しリニューアルオープンしたとのことで行ってみました。
以前の紹介記事はこちらです。↓

【代々木】絶品本格カレーをフランスのような癒しの空間で@Salut 【vol.204】

移転先は北参道の交差点。
ここは元々ビストロがあったのですが、昨年閉店し、後にはなにができるのかな?と気になっていました。
そこに、お気に入りのお店が移転するとは!

前のお店は建物の3階にあり、こじんまりした店内だったのですが、新しいお店は開放感があって、また違った雰囲気。広さも何倍にもなりました。


訪れたのはプレオープン期間中で、この日は朝8時オープン。
引き続き朝から営業しているのはうれしいですね。

プレオープン中なので、フードメニューはないかもしれないと思っていたら、何種類も用意されていました。



もともと人気だったカレーも、パンケーキもそのまま。
ほかにもクスクスやボブン(ベトナムの麺)といったメニューも並びます。

この日は朝からクスクスを用意してもらえたので、さっそくいただきました。


(まだプレオープン中なので、朝の時間に用意されているメニューはその日にお店でご確認ください。)
大きな野菜がゴロゴロ。スープにはお肉がたっぷり。



クスクスをスープに浸して食べると、とってもおいしい!

サラダもリーフやにんじんのラペ、ポテサラなど何種類もの料理が盛られています。
ドレッシングもおいしい。

ドリンクセットだと、少しお得になります。
デザートセットもあるみたいです。
サリューはプリンも大人気なので、お腹に余裕があればぜひセットでどうぞ。


お店には朝から移転オープンと聞きつけたお客さんがちらほら。
まだまだ知られていない新しいお店ですが、目立つ場所にありますし、すぐにお客さんが増えるでしょう。
次は久々にカレーやパンケーキをいただこうと思います!

●ブラッスリー・サリュー
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-5-11 SuSLOB北参道1階
※プレオープン期間につき営業時間はSNSを確認してください。
https://www.instagram.com/salutmonkey/

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/sotoasagohan
★instagramもあります。
https://www.instagram.com/tokyosotoasa

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング