良心価格がうれしい!薄手で一年中使える「カシミヤ100%大判エアリーストール」

 

こんにちは、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

まだまだ寒いですが、少しずつ日が延びてきているのを感じますね。もうすぐ、気温差が激しい季節がやってきます。

「マフラーではちょっと重い、でも首回りが寒い」そんな時期に重宝するのが、手触りのいい薄手のストール。サッと首に巻くだけで防寒対策になるだけでなく、肩から掛けたりひざ掛けにしたりと、使い勝手がいいんです。

今回は当店が取り扱うストールのなかから、バイヤー楠が春先に使ってほしいとおすすめする、「カシミヤ100%大判エアリーストール」をご紹介します。

薄手で一年中使える「カシミヤ100%大判エアリーストール」

northpeace farm/カシミヤ100%大判エアリーストール

薄手だから、いつでも使えて持ち運びにも便利

ふわふわのカシミヤを使用した、エアリーなストール。バイヤー楠によると、薄手なので首回りに巻いてもボリュームが出すぎず、すっきりとサマになるとのこと。ゴワゴワしないため、巻き方のアレンジがしやすいのもうれしいポイントです。

northpeace farm/カシミヤ100%大判エアリーストール

高品質なカシミヤを使用しているので、マフラー代わりにしても保温性は抜群。気温差の激しい春先は、「ちょっと寒いな」と感じたときにサッと肩から羽織るといった使い方も。真夏でも冷房や紫外線対策などに使えるので、オールシーズン活躍できますよ。

90×200cmと大判サイズですが、重さはなんと約91g。首や肩への負担が少なく、長時間快適に過ごしていただけます。軽量なので、バッグに入れて気軽に持ち運べます。

豊富なカラーバリエーションから、お気に入りを見つける

ストールを手に取るならば、お気に入りのカラーを選びたいですよね。「カシミヤ100%大判エアリーストール」は、12色という豊富なカラーバリエーションをご用意しています。

northpeace farm/カシミヤ100%大判エアリーストール

巻き方によって表情を変えるグラデーションタイプは4種類。ピンクグラデーションは顔まわりをやわらかく、ブルーグラデーションは凛とした印象にしてくれます。ブラックとグレーは一見無地に見えますが、よく見るとグラデーションがかかっているデザインです。

無地のタイプはベーシックなカラーから、コーディネートのポイントになるアクセントカラーまで展開。グリーンやコーラルピンクをいつもの装いにプラスするだけで、パッと明るい印象になりますよ。

手に取りやすい価格なのに、高品質なカシミヤ素材

これだけ高品質なのに、相場と比較するとお手に取りやすい価格となっております。その理由は、つくり手の「northpeace farm」がカシミヤを育てるところから製品にするところまで自社一貫で行っているから。余計な取引ルートを介さないから、適正価格で品質の良いものをお届けできるんです。

そのこだわりようは、カシミヤを飼育している内モンゴル現地に研究所を設立し、常に良質のカシミヤを届けるための研究をしているほどです。品質にも価格にも妥協なしのこちらのアイテムは、真の“お値段以上の価値”を持っていると言える一品です。

northpeace farm/カシミヤ100%大判エアリーストール

オールシーズン使える薄手のストールは、持っていると何かと便利なアイテムです。お気に入りのカラーを選んで、毎日のコーディネートにプラスしてみませんか。その快適な使い心地に、手放せなくなってしまうかもしれませんよ。

『northpeace farm/カシミヤ100%大判エアリーストール』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

northpeace farm/カシミヤ100%大判エアリーストール

【2/17まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【2/18までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング