シンプルかつ使いやすいサイズ感。お手頃価格の「カシミヤストール」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

寒さ対策やコーディネートのアクセントに欲しくなるのが、あたたかなカシミヤのストール。とはいえ、「質のいいストールが欲しいけど、バリエーションが多すぎて、どのブランドのどのアイテムがいいのかわからない」という方も多いのではないでしょうか。

当店でも数多くのカシミヤの巻物を扱っていますが、バイヤー楠が「まずカシミヤの巻物を買うならこのアイテム」と選んだのが、シンプルで使いやすいサイズのこちらのストールです。

カシミヤストール

カシミヤならではの心地よい肌触りと、他にはなかなかないお手頃価格が魅力。

アレンジしやすいサイズなので、コーディネートが単調になりがちな真冬の防寒兼アクセントとして、何かと活躍しますよ。

使いやすく肌触りも良好な「カシミヤストール」

カシミヤストール

アレンジ自在なサイズ感

こちらのカシミヤストールは、200cm×70cmと使いやすい絶妙なサイズ感です。大判なので肩から羽織って使うこともできますし、マフラーのように首に巻いてももちろんOK。

外ではしっかり首に巻いて、肌寒い部屋の中では薄手のアウター代わりに羽織って…と自在に使いまわせます。冬の朝、身支度を整えるまでの間の室内用羽織りとして使うのもおすすめ。

大判ですが薄手なのでもたつかず、軽く首まわりに巻くだけでもサマになります。リラックスタイムに羽織るときも、邪魔になりません。

首元をふわっと包み込む、極上の肌触り

徹底的に原材料にこだわっているのも、こちらのストールの魅力。中国・内モンゴル産で、厳しい自然環境の中で、放牧に近い形で飼育されるカシミヤの毛を使用しています。

カシミヤストール

カシミヤの中でも繊維が細くて長い、上質な毛質のものを厳選して使用しているため、ふっくら柔らか。少し起毛させた表面が、肌をふんわりと包み込みます。

マフラーやストールのチクチク感が苦手な方にもおすすめできる、最高級カシミヤにしか出せない風合いです。

高品質ながらリーズナブル

高品質の大判カシミヤストールは、一般的には2万円台後半~3万円はするところ、17,050円(税込、2023年1月現在)と手に取りやすい価格なのもポイント。

この低価格は、独自ルートでの仕入れや、まとめて一貫生産を行う工程のおかげです。

カシミヤストール

使いやすいサイズ感とシンプルなデザイン、柔らかくふわふわな肌触り。上質なカシミヤを使ったストールながら、価格は一般的な相場よりも大幅にリーズナブルです。

カシミヤがお好きな方はもちろん、気になっているけど高くて手が出せない、とお考えの方にもぜひお試しいただきたいなと思います。

***

『カシミヤストール』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

カシミヤストール

【1/18までスタイルストア公式アプリ経由で5%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【1/16までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、スタイルストア公式アプリより購入のお客様対象で5%OFFでご購入いただけます。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング