ポーチ級の収納力!カードの出し入れがしやすい長財布「ハスキーロングウォレット」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

外出する際、必ず持ち歩くアイテムといえば「お財布」。

薄型にこだわったもの、大容量のものなどいろいろな商品がありますが、大きさが限られている以上、どうしても似た機能になりがち。

「こんな特徴があればいいな」をすべて叶える財布はなかなか見つかりません。

今回ご紹介するのは、長財布とポーチが合体したような使い勝手が楽しめるお財布。

カードが取り出しやすい縦型のカード収納、常備薬やアクセサリーも入れられるファスナー付きフリーポケットなど、他の財布にはない仕様が魅力的で、バイヤー加藤がずっと愛用し続けているロングウォレットです。

Neutral Gray/ハスキーロングウォレット

財布にお金だけでなく小物も入れておきたい方や、カードを使うことが多い方には特におすすめ。財布でありながら、「もしも」にも備えられる一品です。

他にはない機能を備えた、ポーチみたいな長財布

Neutral Gray/ハスキーロングウォレット

通帳やおくすり手帳まで入る、大容量のフリーポケット付き

こちらの長財布は、長財布とポーチが合体したような使い心地です。小銭入れの他にファスナー付きのポケットがあり、領収書はもちろんのこと、常備薬、アクセサリー、通帳やパスポートまで入る収納力があります。

常に持ち歩いていないと忘れてしまう、だけどいちいちそのためにポーチを用意するのは面倒。例えばおくすり手帳や使用頻度の低い診察券など、持て余してしまうものを入れておくのにぴったりです。

中には、普段あまり使わないポイントカードをしまっておくというつかい手も。財布自体は110gと軽量なので、ポケットを活用しても重くなりすぎないのも嬉しいポイントです。

出し入れしやすい、縦型のカードポケットが便利

カードの取り出しやすさも、こちらの財布の大きな魅力。

長財布のカード入れといえば横入れが主流ですが、こちらは縦入れ。指で押し上げるのではなく、指でつまむように出し入れできるので、頻繁にカードを使用してもノンストレスです。

Neutral Gray/ハスキーロングウォレット

つくりとしては、奥にカード入れ、その手前に札入れ、ファスナーポケットを挟んで、横型カード入れとフリーポケット。

縦型のカード入れにはクレジットカードなどよく使うカードを入れて、横型のカード入れには保険証や身分証などを入れておく、という使い方も可能です。

合計で10枚のカードが入るので、必要なカードはすべて一つの財布にまとめておきたい、という人にも使いやすいはず。カードを多く持ち歩く場合、フリーポケットも含めれば、かなりの量を収納できます。

オールレザーの上品なデザイン

エレガントなデザインのオールレザー製で、それこそポーチ感覚で手持ちしても違和感がありません。表に縫い目を出さないデザインも、財布としては新鮮です。

少し大きめのサイズ感ですが、それが野暮ったさに繋がっておらず、大人の女性やビジネスシーンでもお使いいただけます。

Neutral Gray/ハスキーロングウォレット

「なんでも入るフリーポケット」「縦型のカード入れ」など、一般的な長財布には珍しい特徴を備えたアイテム。収納力があるので、財布は分けずにひとまとめにしたい方にもうってつけです。

お使いの財布が何となく物足りない、もっと使い勝手がいいものが欲しいとお考えなら、ぜひチェックしてみてください。

***

『Neutral Gray/ハスキーロングウォレット』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

Neutral Gray/ハスキーロングウォレット

【10/14まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【10/17までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング