足裏にフィット!丸洗いOKでコスパ抜群「ABE HOME SHOES 脱げにくい綿麻のスリッパ」

 

おはようございます、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

室内ではスリッパを履かれている方も多いかと思いますが、しっくりくるものを見つけるのは難しくありませんか?

インテリアに馴染む自分好みのデザインで、履き心地が良いもの。素足で履くものなので清潔に保てることも大事です。

さらに、劣化しても買い替えやすい価格で…など、求めるものは多いのですが、それらを全て満たしてくれるものって意外とないんですよね。

今回は当店のバイヤーが、「繰り返し使えて、使い心地の良いスリッパが欲しい」と言う方におすすめのスリッパをご紹介します。

ABE HOME SHOESの「脱げにくい綿麻のスリッパ」

ABE HOME SHOESの「脱げにくい綿麻のスリッパ」は、当店と共同して作ったオリジナルのスリッパです。

「履き心地」「脱げにくい」「洗える」「デザイン」「買いやすい価格」を叶えてくれるアイテムで、複数揃えてお使いいただけるよう、価格をグッと抑えて作りました。

フィットして脱げにくい。丸洗いできる綿麻のスリッパ

ABE HOME SHOESの「脱げにくい綿麻のスリッパ」

通常のスリッパは、脱ぎ履きしやすいよう設計されている代わりに、足にフィットしにくいものも多いですよね。

歩く度にパタパタと音が鳴ってしまったり、脱げ落ちないように足裏に力を入れてしまったり、プチストレスを感じることがあるのではないでしょうか。

そんな悩みを解消するために、こちらの商品は、足裏の形にぴったりフィットして脱げにくくしました。

その秘密は、インソールに低反発ウレタンを使用していること。

枕やマットレスなどに使われる低反発ウレタンが足裏をしっかり包み込み、フィットしてくれます。

さらに、素材を通常のものよりも厚く使用しています。クッション性が高いため、履き心地もよく、歩行時の足の衝撃を緩和してくれますよ。

甲の部分は、フィットするようなサイズ感で作られているので、歩行時にソールが足裏からあまり離れることがなく、パタパタしにくい仕様になっています。階段を下りるときにスポっと脱げでしまうことが起こりにくいので、ノンストレスで安全です。

綿麻素材で素足で履いてもサラッ

長時間スリッパを履いていると気になってくる「足の蒸れ」。でもこちらのスリッパなら、サラッとした履き心地でお使いいただけます。

ABE HOME SHOESの「脱げにくい綿麻のスリッパ」

その理由は、表地には綿85%・麻15%の綿麻生地を使用しているから。

表地に麻が混合しているので、綿100%のアイテムに比べて、蒸れにくい履き心地です。

たとえばお風呂上がりに素足で履いても、足裏にベタっとくっつことがなく、肌触りがサラッとしています。

さらに甲裏には吸水速乾生地を使用し、汗をかいてもべとつきにくくなっています。足の裏も甲もサラサラの履き心地で、蒸れが苦手でスリッパを避けがち…という人にもおすすめできます。

洗濯機で丸洗いできる

一般的なスリッパは、買い換える前提で作られているものが主流です。

こちらの商品は、洗濯ネットに入れてご自宅の洗濯機で洗うことができるので、繰り返し洗って使い続けることができます。

直接肌に触れるものでもあるので、気軽に洗えて清潔をキープできるのは嬉しいですよね。

また、洗い込むことで、生地のふっくらとした風合いと厚みが増していくので、履き心地の変化もお楽しみいただけますよ。

ABE HOME SHOESの「脱げにくい綿麻のスリッパ」

当店がABE HOME SHOESと共同でつくった「脱げにくい綿麻のスリッパ」は、繰り返し使えて、脱げにくくストレスを感じないスリッパ。

自分に合ったスリッパを見つけられない…そんなスリッパ迷子さんに、ぜひお試しいただきたい一品です。

***

『ABE HOME SHOES/脱げにくい綿麻のスリッパ M』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

ABE HOME SHOES/脱げにくい綿麻のスリッパ M

【9/2まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【9/2までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング