しっとりつやつや!塩素を100%除去するシャワーヘッド「ウルオシャワー」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

お風呂上がりに肌がカサついたり、髪がパサついたりすることはありませんか?そんな入浴後のトラブルは、水道水の「塩素」が原因かもしれません。

今回は、塩素によるトラブルを軽減できるシャワーヘッドのご紹介です。

Etec/ウルオシャワー

Etecの「ウルオシャワー」は、家庭用浄水器を製造する浄水のプロが開発した、塩素を100%除去できるシャワーヘッド。乾燥や刺激の原因となる塩素をしっかり除去し、肌や髪のトラブル回避に役立ってくれます。

天然鉱石のミネラルにより、保湿効果が得られるのも魅力的。シャワー後はお肌はしっとり、髪はつやつやに

カートリッジは長持ち設計で、コスパも良し。塩素による髪や肌の乾燥に悩んでいたバイヤー菱倉が「潤いを実感した!」とおすすめする一品です。

肌や髪に潤いを与えるシャワーヘッド

Etec/ウルオシャワー

高性能なのに長持ち。塩素をカットするカートリッジ

衛生的に保つため、水道水には殺菌力が高い塩素が含まれています。

水としての安全性は高いものの、塩素はたんぱく質を壊す性質があるので、そのまま肌や髪にあてると乾燥や刺激を引き起こすこともあります。

これが肌や髪のパサつきの原因になります。塩素によるダメージを防ぐには、塩素除去ができるシャワーヘッドの使用が有効です。

「ウルオシャワー」は、活性炭が入ったカートリッジで塩素が100%除去できるシャワーヘッド。家庭用浄水器を製造する浄水のプロならではの高い除去力が特長です。

この活性炭が塩素をキャッチしてくれるから、水道水の残留塩素が100%除去されるんですね。

バイヤー菱倉は、使い始めてすぐに肌のしっとり感が持続することを実感。「カサカサしにくくなり、かゆみが減った」と、その効果の高さを語ります。

さらに同じく乾燥肌な幼児の娘さんも、肌を掻きむしることが減ったそうです。

カートリッジ式は交換が必要ですが、こちらは水に溶けにくい活性炭を使用し、サイズが大きめだから寿命が長持ち。3~4人家族でも約4か月使用できる設計です。

維持費も交換の手間も少なく済み、無理なく続けることができますよ。

天然鉱石により肌や髪がしっとり。体の芯からポカポカに

カートリッジに入った「天然鉱石」により、保湿効果が得られるのも嬉しいポイントです。

天然鉱石からシリカ、カルシウム、マグネシウム、カリウム、鉄、銅、亜鉛など18種類のミネラルが溶け出し、みずみずしい肌や髪に導いてくれます。

Etec/ウルオシャワー

乾燥肌で入浴後は保湿クリームが欠かせなかったバイヤー菱倉ですが、こちらを約3か月使用したら痒みやカサつきがなくなり、保湿クリームの出番が減ったそう。

髪にもツヤが出て、しっとりと変化。毎日の入浴で肌と髪のケアができる、忙しい方にピッタリなグッズです。

天然鉱石には遠赤外線効果の高い黒色鉱物が配合されているので、体を芯から温める効果も期待できます。

バイヤー菱倉が提案するのが、ウルオシャワーでお風呂のお湯をためて浸かる方法。入浴後もポカポカ感が2~3時間持続するのだとか。お湯がまろやかになり、温泉に浸かっているような気分が味わえるそうですよ。

自宅で簡単に炭酸ヘッドスパ

ウルオシャワーがユニークなのが、付属の炭酸タブレットをセットすれば、炭酸ヘッドスパが楽しめること。

炭酸ガスの細かな泡は頭皮の毛穴に詰まった汚れが除去でき、ベタつきやニオイなどのトラブルを軽減してくれます。

また、炭酸ガスは頭皮の血行を促進し、健康的な髪作りのサポートをすることも。抜け毛対策にも効果的です。

Etec/ウルオシャワー

「ウルオシャワー」は塩素を100%除去し、肌や髪のトラブルを防いでくれるシャワーヘッドです。

除去力が高いだけでなく、保湿効果や保温効果が得られるのが特徴的。取り替えるだけですぐに、お風呂の快適度が向上しますよ。

肌や髪にお悩みがある方、手間をかけずに美容ケアに取り組みたい方におすすめのグッズです。

『Etec/ウルオシャワー』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

Etec/ウルオシャワー

【9/5まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【9/11までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング