BLOG

【恵比寿】老舗カフェレストランで朝からいただくラザニア@Rue-Favart(リュ・ファヴァー)【vol.315】

 

おはようございます。りえこです。

お盆はお休みのお店も多いのですが、モーニング営業しているお店を探してみたところ、恵比寿で発見!

恵比寿ガーデンプレイスを通り過ぎた日仏会館の目の前にあるRue-Favart(リュ・ファヴァー)です。

この場所にカフェがあるのは知っていたのですが、朝から営業しているとは気づかず、初めて入ってみました。朝8時からモーニングメニューが用意されています。

イートインは階段を上がった2Fで。1Fはケーキやソフトクリームがテイクアウトできます。

モーニングメニューはスコーン、サンドイッチ、フレンチトースト、サラダプレート、そしてラザニア!いずれもミネストローネかドリンクがセットになっています。

朝からラザニアが食べられるのは珍しいので、ラザニアをオーダーしました。

メニューの写真を見ると、四角くカットされたものがお皿にのっていたのですが、実際に出てきたのはグラタン皿で焼かれたフルボリュームのラザニア!しかもサラダとパンがついています。

パスタにソースとチーズが絡んで、止まらないおいしさ。熱々のラザニアを朝からぺろりと完食しちゃいました。こんな本格的なお料理がセットで1200円はすごい!

恵比寿で朝ラザニア、オススメです。

●Rue-Favart(リュ・ファヴァー)

東京都渋谷区恵比寿3-28-12

8:00〜23:30(定休日はサイトをご確認ください)

※時期により営業時間が変更となる可能性がありますので公式サイト・SNSにてご確認ください。

https://ruefavart.com/

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください。

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング