寒暖差やクーラー冷え対策に!体を守るインナー「くらしきぬ 夏はらぱん」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

気温が上がり、薄着になる夏場。つい「冷えとは無縁」と思ってしまいがちですが、実はクーラーや室内外の気温差のせいで、足やお腹が冷えやすい季節です。

うっかり冷え対策を忘れて、夏風邪をひいてしまった…という経験がおありの方も多いと思います。

くらしきぬ/夏はらぱん

今回ご紹介するのは、クーラー冷えに悩まされてきたバイヤー加藤が頼りにする、女性にとって大事なお腹~鼠径部を守ってくれるアイテム。内側はシルク、表側は麻と綿が使われており、身体を冷やさずしっかり守ってくれます。

それでいて、着用していても「暖かさ」は感じず、春夏シーズンにぴったり。朝起きたときにお腹が冷えていることが多い、仕事場のクーラーで寒さを感じる…など、夏の冷えに悩む方にぜひおすすめしたいインナーです。

足の付け根、お腹、腰…快適に包み込むインナー

くらしきぬ/夏はらぱん

女性にとって大切なお腹まわりをしっかりカバー

夏はらぱんは、お腹、腰、鼠径部を全体的にカバーするインナーです。

女性にとって大切な器官が集中する箇所を丸ごと守れるので、夏用の腹巻と、スパッツと…と複数のアンダーウェアを組み合わせる必要がありません。

足の付け根や腰までのアンダーウェアだと、クーラーのきいた部屋ではお腹や太ももが冷えることがありますが、その心配は不要。1枚だけでもすっきり、快適に冷えを防げます。

また、締め付け感がないので、お休み前や起床直後のご使用にもおすすめです。夏場といえど、日によって朝方はほんのり涼しいときもありますが、朝夕の冷え対策にもお使いいただけます。

暖まりすぎない、さっぱりとした快適な着心地

くらしきぬ/夏はらぱん

夏にアンダーウェアを着るとなると、「暑くないの?」と思ってしまいますが、こちらはさっぱりした着心地です。

素材は内側はシルク、表側は麻×綿。化学繊維ではなく、さらっとした質感の天然繊維を使うことで、夏場でも快適な着心地になっています。

積極的に「温める」というよりは、天然繊維の調湿、調温力を活用して「冷やさない」というイメージです。暑がりの方や、汗をかきやすい体質の方でも身につけていただけます。

また、薄手なので外出着の下に着ても違和感がありません。メーカーが改良を重ねた糸を使用しており、肌当たりも良好なので、ご自宅ではもちろん、外出用のアンダーウェアとしても活躍します。

ナチュラルで落ち着いた3色展開

くらしきぬ/夏はらぱん

カラーバリエーションは、チャコール、ベージュ、インディゴの3種類。どれもナチュラルで衣類に響きにくい色なので、お好みや普段の服の色にあわせてお選びいただけます。

***

時間帯や場所による寒暖差やクーラーの冷風から、お腹まわりを優しく守ってくれる「夏はらぱん」。冷え性に悩まされている方だけでなく、夏にアンダーウェアを着ると暑苦しい、と避けていた方にもおすすめです。

暑さと寒さの両方に対処しなければいけない季節を、快適に乗り切る助けになればと思います。

「くらしきぬ/夏はらぱん」の魅力は、スタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

くらしきぬ/夏はらぱん

【7/27までポイント10倍】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【7/26までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、スタイルストアのお買い物ポイントを通常時の10倍進呈いたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング