BLOG

【茅場町】朝からのんびりおむすびと豚汁を食べたい時に行く朝ごはん【vol.295】

 

おはようございます。しろです。

暑くなりましたね。そんな時は少食になりがちですが、しっかりスタミナをつけたいもの。

今日は茅場町にあるおむすび、サンドイッチ、スープのお店、カヤバヤさんをご紹介。

お店は東京メトロ茅場町の駅の7番出口を出てすぐ。入口がとってもかわいい。

テイクアウト、イートイン両方可能で、この界隈のビジネスパーソンがひっきりなしにお店に出入りしています。お店は創作だし茶漬けのお店としておなじみ「こめらく」さんと同じ企業さんが運営。

朝から握りたての具沢山おにぎり

おかずとサンドイッチ

豚汁かスープが並びます。

ごろごろ野菜の具だくさん極み豚汁、パンチが効いたたまごサンド、ベーコンと小松菜の洋風おむすび、枝豆と塩昆布の混ぜごはんおむすびをいただき。

たまごサンドは胡椒が効いていてパンチがありました。

おむすびは、コンソメ風味の洋風おむすびって初めて食べましたが美味しかったです。

豚汁も大きいお野菜がゴロゴロ入ってて名の通りのお味でした。おむすびも具沢山。

2階のイートインスペースはカウンター、テーブル席とありました。

忙しい朝にピッタリの朝ごはんだなと思いました。是非足を運んでみてね。

●カヤバヤ

東京都中央区日本橋茅場町1丁目4−4

東京メトロ茅場町駅改札から徒歩2分

営業時間

平日 7時〜20時

土日祝日 10時〜15時

https://www.tub.co.jp/concept/kayabaya/

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング