デイリーからフォーマルまで!5通りも楽しめる「Ouca マルチwayイヤリング」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

マスクが日常化した今、顔周りを華やかに見せる耳元のおしゃれが注目されています。

今回ご紹介するのは、5通りの着け方が楽しめるOuca(ウーサ)の「マルチwayイヤリング」。ファッションアイテム担当のバイヤー加藤が「ひとつあれば活用の機会が多い」とおすすめするイヤリングです。

Ouca/マルチwayイヤリング パール×ゴールドフープ

2種類のフープが付属したパールのイヤリングは、組み合わせによって表情が変化します。「カジュアルからフォーマルまで、幅広い装いに合わせられる」と言うバイヤー加藤。マルチに使えるのに、8,140 円(税込・2022年5月現在)と値ごろ感があるのも魅力です。

イヤリングは耳が痛くならないソフトクリップタイプ。長時間着用しても、ストレスフリーで快適に過ごせます。

幅広いシーンに対応!アレンジ自在の淡水パールイヤリング

Ouca/マルチwayイヤリング パール×ゴールドフープ

装いや気分に合わせて、5通りも楽しめる

こちらのイヤリングは、淡水パールのイヤリングに、丸型フープと楕円型フープが付属しています。フープは自由に取り外しができ、気分やシーンによってアレンジ自在。楕円型フープは11号のリングとしても使うこともでき、全5通りの着け方が楽しめます。

ツヤのある丸型のフープをつければ可憐な印象に、ツヤ消しされた楕円型のフープをつければシャープな印象に。2つのフープを重ねると立体感が出て、存在感のある耳元が作り出せます。

縦に淡水パールが並んだイヤリングは上品な印象で、これだけでも顔周りに華やぎがプラス。横顔美人を演出してくれます。

着け方を変えれば印象が変わり、カジュアルにエレガントに……と、欲しいイメージを生み出すことに成功。どのパーツも馴染みがよく、「捨て」パーツがありません。自在にアレンジできるイヤリングは幅広いシーンに対応でき、持っていると重宝する一品です。

大人の毎日にちょうどいい華やかさ

Ouca/マルチwayイヤリング パール×ゴールドフープ

縦に並んだ4粒のパールは、天然の淡水真珠です。フォーマルな印象が強いパールですが、小粒の真珠が使われているため、カッチリ感は控えめ。清楚な上品さがありながら、日常に気軽に取り入れられる気さくな雰囲気を放っています。

カジュアル派は、シンプルなカットソーやざっくりニットとコーディネートを。くだけた雰囲気の洋服も、パールの輝きのおかげで格上げに成功。手抜き感を与えません。

エレガント派なら、パステルカラーのニットやレースのブラウスを。遊び心あるイヤリングは甘くなりすぎず、ほどよい女性らしさを加えてくれます。

シンプルな中にひとひねりあるイヤリングは、マスクの存在に負けず、それでいて主張しすぎず、今の空気感にぴったり。マスクをつけた顔を嫌味なく華やかに見せてくれます。

ソフトクリップタイプで、長時間着用しても耳が痛くならない

Ouca/マルチwayイヤリング パール×ゴールドフープ

イヤリングは、耳たぶの厚みに合わせて挟めるソフトクリップタイプ。一日中着用しても耳が痛くなりにくいのが特長です。

柔らかいシリコンカバーがついているため滑り落ちにくく、着用感も快適。会議やセミナー、セレモニーなど、長時間着用する日も安心です。

「ネジバネタイプのイヤリングは痛くて苦手」という方も、ソフトクリップタイプならストレスなく使えるはず。また、ピタッととまって安定感があるので「気づいたら落ちていた」なんて失敗も防げます。

ワンタッチで着け外しができるのも嬉しいポイント。忙しい朝も疲れて帰宅した夜も、イライラせずに扱えます。

顔の半分が隠れてしまうマスク生活では、「地味見え」するのが悩ましいところです。Oucaの「マルチwayイヤリング」は、大人にちょうどいい華やぎをプラス。顔周りにメリハリが生まれ、明るい表情に見せてくれます。地味見え回避に、ぜひ耳元のおしゃれを取り入れてみてくださいね。

『Ouca/マルチwayイヤリング パール×ゴールドフープ』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

Ouca/マルチwayイヤリング パール×ゴールドフープ

詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

詳細・購入(楽天店へ)>>

※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング