スイッチ1つで簡単!高コスパなお掃除ロボット「DOMO オートクリーナー」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

今回は、当店で家電製品を担当するバイヤー菱倉が「初めてのお掃除ロボットに」とおすすめする、高コスパなロボット掃除機「DOMO オートクリーナー」をご紹介します。

DOMO オートクリーナー

部屋の中を自動でお掃除してくれるお掃除ロボットは、忙しい毎日の家事を楽にしてくれるアイテムです。各メーカーから様々な便利機能がついたものが発売されており、気になっている方は多いのではないでしょうか。

とはいえ、高機能だとお値段も高く、なかなか手が出しにくいもの。今回ご紹介するお掃除ロボットは、お手頃価格で掃除機能も抜群なので、初めての方でも手軽に導入できます。

頻繁にお掃除をしたい方や腰への負担を軽減したい方にもおすすめです。

お掃除が楽になる!簡単操作の小型お掃除ロボット

DOMO オートクリーナー

忙しい朝でもお掃除ラクラク

ベルギーの家電ブランド、DOMOの「オートクリーナー」はゴミの吸引機能に特化したロボット掃除機です。

高機能お掃除ロボットについている自動充電や高機能センサー、スマートフォンとの連携機能などを省くことで、お手頃価格を実現。お掃除ロボットをまだ試したことがない方でも安心して使い始められます。

買いやすい価格だと気になるのがお掃除性能ですが、吸引に特化しているので、お部屋のゴミやほこりを逃さず掻き出し、強力ファンで吸い込みます。

忙しい朝は、お部屋の汚れに気づいてもつい後回しになりがちです。そんなとき手軽に導入できるお掃除ロボットがあれば、掃除機を出す手間もなく、すぐにきれいにできますよ。

スイッチ1つで簡単!ほったらかしでお部屋がきれいに

DOMO オートクリーナー

高機能のお掃除ロボットは、様々な機能があって便利ですが操作が複雑に感じる場合も。

その点、DOMOのオートクリーナーは、ひとつのボタンをオンオフするだけ、とても簡単です。スイッチを入れたあとは、ほったらかしでお部屋の中をお掃除してくれます。

テーブルやソファーなどの障害物は、前方についたバンパーがへこんで感知して避ける仕組み。段差は、底面の赤外線センサーが感知、0.5cm程度までの薄めラグなどは乗り越えてお掃除します。階段や玄関など大きな段差は、方向転換するので落ちる心配はありません。

忙しい毎日、頻繁にお掃除するのは大変ですが、お掃除ロボットを活用すれば、スイッチひとつで楽して快適なお部屋をキープできます。

水拭きも可能!コンパクトサイズで狭いところもすっきり

DOMO オートクリーナー

DOMOのオートクリーナーは、一般的なロボット掃除機の約70%の面積というコンパクトサイズです。面積だけでなく高さもコンパクトなので、なかなかお掃除が行き届かないテレビボードやチェストの隙間にも入り込み、溜まったゴミやほこりを掻き出します。

さらに専用の追加キットを使えば、水拭きができるのも大きな特徴です。1台で掃き掃除と拭き掃除の2役こなすものはあまりありません。

拭き掃除の負担を減らして、掃除機では取りきれなかった目に見えない細かな汚れを取り除いてくれます。

***

お手頃価格で掃除機能も抜群のお掃除ロボットDOMO オートクリーナーをご紹介しました。

掃除機をこまめにかけるのは大変ですが、お掃除ロボットを活用すれば、朝の忙しい時間帯でもスイッチひとつで掃除ができます。少しでも家事の負担を減らして楽したい方や、お掃除ロボットをまだ試したことのない方にもおすすめです。

『DOMO オートクリーナー』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

DOMO オートクリーナー

【4/27までポイント10倍】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【4/28までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、スタイルストアのお買い物ポイントを通常時の10倍進呈いたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング