BLOG

ミニボブさんにおすすめ♪ピンだけで完成するヘアアレンジ

 

おはようございます。表参道の美容室「fiorista」の森本英梨です。

今日は、ミニボブさんでもオシャレに可愛くアレンジする方法をご紹介します。

とても簡単ですが、お呼ばれヘアやおでかけの時にもオススメです!

ミニボブさんにおすすめ♪ピンだけで完成するヘアアレンジ

まず髪をヘアアイロンで外ハネにして、ゴールドピンを無造作にとめるだけです。

写真のように、両サイドの髪を真ん中に寄せていくように留めると可愛いですよね。

髪が多い方は、オイルを全体につけてからの方がまとまりやすいです。

正面から見るとゴムでまとめたようにスッキリに見えますが、サイドから見える外ハネが可愛い。

ピンを留めるだけと簡単なのにオシャレに決まるアレンジです。

ミニボブでいつもと違う雰囲気を楽しみた時に、ぜひ試してみてくださいね。

***

※質問やリクエストも受付中。気になる方はぜひ、InstagramにDMをお送りくださいね。お待ちしております。

fiorista

住所:東京都渋谷区神宮前4-11-14
TEL:03-6447-0777
公式ホームページ:http://fiorista.jpn.com
森本英梨 Instagram:@elllllynco #えりすたいる

☆この連載は<毎週木曜日>更新です。次回もどうぞお楽しみに!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝からhappy smile!簡単ヘアアレンジレッスン

公式ブログ
happy smile!表参道で働く人気美容師さんに教わる簡単ヘアアレンジレッスン♪
Written by

ヘアメイク 森本英梨

美容師(hair&make)

表参道の隠れ家サロンで美容師(ヘアメイク)をしています! 朝美人アンバサダーとして、毎日のスタイリング方法や、ヘアケア、メイク術などをたくさん発信して、みなさんの朝時間をhappy smileにしたいです!
ヘアアレンジやメイクなどのご質問もInstagramで受付中です→ #elystyles #えりすたいる

連載記事一覧

ヘルス&ビューティーの人気ランキング