BLOG

【赤坂】開放的なテラス席でパリのカフェ気分@JAIME Cafe&Bar【vol.260】

 

おはようございます。りえこです。

この季節、朝は少し空気が冷たくて、秋の訪れを感じますね。

今回は7月末にオープンした「JAIME Cafe&Bar」に行ってきました。

赤坂駅が最寄ですが、乃木坂と六本木と赤坂に囲まれたエリアにあります。

「フレンチスタイルのCafe&Bar」ということで、まるでパリの街角にあるカフェのようなお店です。

インテリアも素敵ですし、開放的なテラス席もあるので、こんな季節は気持ちいいですね。

人通りの少ない場所にあり、静かにゆったり過ごせます。

モーニングメニューは、ハムとチーズのホットサンドと、ミートソースとマッシュルームのホットサンドがありました。

どちらもゆで卵とオレンジジュースがセットになっています。

グラスなどの食器もお店の雰囲気に合っていて、旅先でのモーニングを楽しむような気分になれます。

モーニング以外のデザートもおいしそうで気になる!

みなさんもぜひテラス席で気持ちのよい朝時間をお過ごしくださいね。

●JAIME Cafe&Bar

東京都港区赤坂6-16-4

8:00-20:00

定休日なし

※営業時間が変更となる可能性がありますので公式サイトにてご確認ください。

https://www.instagram.com/p/CRbYNtzBlbo/

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

東京ソトアサごはん会のおいしい食べある記

公式ブログ
都内のモーニング、朝食のお店の食べ歩きレポート
Written by

東京ソトアサごはん会

都内に勤める朝活仲間で、出社前に行ける美味しい朝ごはんスポットを探し、ほぼ週1で食べ歩き、ブログでご紹介しています。

連載記事一覧

朝カフェ案内の人気ランキング