BLOG

【渋谷】人気ベーカリーのパンを使ったモーニングが始まりました!@WHITE GLASS COFFEE【vol.257】

 

おはようございます。りえこです。

長雨続きの日々が過ぎ、夏らしい暑さが戻ってきましたね。

気温差が激しいので、体調管理には気をつけたいものです。

今回は、渋谷の桜丘町にあるWHITE GLASS COFFEEへ。

以前、数軒先にあるgreen thumbというベーカリーをご紹介したのですが、green thumbのパンを使ったモーニングメニューが始まったのです。

朝8時からのモーニングは、トースト、あんバタートースト、アボカドトースト、フレンチトーストとパンを使ったメニューが何種類もあります。ミニスーププレートや、フルールヨーグルトグラノーラも。自家製ビネガードリンク付きのメニューもあります。

アボカドトーストは、カリっと焼かれたパンをスライスし、フレッシュなトマトとクリーミーなアボカドをたっぷりのせた一品でした。

ナイフとフォークで上品に食べるもよし、そのままガブリとかじりつくのもよしです。

WHITE GLASS COFFEEはコーヒーロースターで、店の奥には大きな焙煎機があります。コーヒー豆も種類が豊富です。ショーケースに並んだスイーツもおいしそう。

テラス席もあり、気候がよければ外の空気とともにおいしい朝ごはんを楽しむことができます。

モーニングメニューが気に入った方は、ついでにgreen thumbにも立ち寄って、おいしいパンをテイクアウトするのもオススメです。

●WHITE GLASS COFFEE

東京都渋谷区桜丘町23-18

8:00-20:00

※営業時間が変更となる可能性がありますので公式サイトにてご確認ください。

https://whiteglasscoffee.com/

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング