出勤前にちょっぴり贅沢な朝時間の過ごし方。都内のホテルモーニング2選♪

 
朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回はNaoさんに朝のお気に入りコラムを届けていただきました♪

おはようございます!朝美人アンバサダーのNaoです。普段は都内で会社員をしております。

コロナ禍の今、不要不急の外出は難しいですが、コロナが落ち着いたらぜひオススメしたい私の平日の朝時間の過ごし方をご紹介いたします。

出社前に気分が上がる!おすすめ「ホテルモーニング」

私はホテルで過ごす時間が大好きなのですが、お仕事前に気分をあげたい時はホテルモーニングを楽しんでいます。

職場周辺に私の好きなホテルが揃っているのもありますが、ちょっぴり贅沢をしてホテルで朝食をいただいて出勤するだけで心穏やかに1日を過ごすことができます。今回は中でもお気に入りのホテルを2つ選んでみました!

パレスホテル東京の朝食

都内のホテルで一番好きなホテル。皇居の隣にあり、東京のど真ん中なのに緑が豊かなホテル。ホスピタリティも素晴らしくて、ここで過ごすだけで元気になれる私のパワースポットです。宿泊の際は、お部屋のバルコニーで皇居を見ながらの朝食が最高ですが、平日のみ宿泊者以外も1階のグランドキッチンで朝食をいただくことができます。

オススメはテラス席。とても癒される場所。

Naoさん1

ウェルカムドリンク、パン、サラダ、メイン、フルーツ。メインは数種類の中から選ぶことができ、写真はエッグベネディクト。パンはお持ち帰り用の袋がいただけるのも嬉しいサービス。

Naoさん2

シャングリ・ラ 東京の朝食

東京駅目の前のラグジュアリーホテル。ここのラウンジでいただける朝食は、ブレックファストスタンド。メインの選択肢が豊富なのも魅力の1つです。卵料理にパンケーキ、和食など10種類以上から選べます。

Naoさん3

甘いものが食べたくなった朝は、パンケーキをセレクト。紅茶は何杯でもおかわり可能です。

Naoさん4

自分の好きな場所でぼーっとしたり、考えごとをして、気持ちを整理することが、毎日を幸せに過ごすための私の秘訣です。

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

Naoさん

Naoさん(会社員)

食と美容が大好き。綺麗で美しく年齢を重ねるために意識していること。インナービューティを意識した食生活や素肌を美しく保つためのスキンケアなどを日々行なっています。ストレッチやお散歩などで適度に身体を動かしてスタイルを維持もしています。またホテルのアフタヌーンティー巡りが好きで、プチ贅沢ができる癒しの時間です。

■Blog:https://ameblo.jp/703-minnie
■Instagram:@nao_m728

朝美人アンバサダー2021のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2021

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「お気に入りの朝の過ごし方」

朝美人アンバサダーさんによるリレーコラム
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング