BLOG

【代々木公園】極め付けは「鮫」カツサンド!フィッシュバーガーのお店@ペスカリコ【vol.236】

 

おはようございます。しろです。

今日は新年度のスタートという方も多いのでは?新緑を眺めながらスタート気分を味わいたい。そんな方にオススメのお店へ行ってきましたー。渋谷NHKのどまん前にオープンしたフィッシュバーガーのお店ペスカリコさんです。なんと、元寿司職人の方が始めたお店とのこと。びっくり。

こちらお魚バーガーやサンドが色々。アジフライ、ヒラメ、マグロ、サーモン、カニクリームコロッケと色々。鮫バーガーがお店のイチオシの模様。

リエコちゃんは、モーニングセットのサメカツサンド。具沢山でボリューミー。セットのクラムチャウダーも具沢山です。

私は鮫いっとくか迷ったのですが、カニクリームコロッケ気分だったので、濃厚カニクリームコロッケバーガーセットをいただき。

ドリンクはスムージーにもチェンジできるとのことだったので、バナナ、人参と色々入ったスムージーにしました。

コースターには素敵なメッセージ付き。

バーガーのみならず、丼メニューなどもあって面白い。

店内は電源完備。ここでお仕事するのもありだなぁと思ったりしました。

代々木公園の駅から公園の外周をテクテク歩いてお店へ行ったのですが、新緑が美しくて、とても気持ち良かったです。是非是非足を運んでみてね。

●ペスカリコ

代々木公園駅から徒歩8分、渋谷駅から徒歩15分

東京都渋谷区神山町9-5

050-3177-2800

営業時間 8~22時

不定休

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング