BLOG

【五反田】しろ的豆パンランキング1位@パンオフゥ【vol.231】

 

ども。しろです。

神奈川から自転車を走らせイケダヤマさんに寄った後、はしごパン屋さん♫ということで五反田のパンオフゥさんへ来ました。こちらも朝からショーケースに様々なパンが並んでおります。

買ったのはお店で一番人気という大納言と、もっちり黒豆パン。

大納言は、割ってびっくり。生地の中にクリームチーズとふっくら優しいお味の大粒大納言が練り込まれております。クリームチーズとお豆って相性ぴったり。優しい甘さです。

もっちり豆パンはふわふわの白パンの中に、ぎっしりお豆が入ってます。食感の異なる2種類のお豆が入っていて美味しい。私の豆パンランキング1位です。

緊急事態宣言中はイートインはお休み。ですがお店の前に椅子付きのひろーい広場があって、陽が燦々と降り注ぐのです。うたた寝したくなるくらい気持ちが良い。お店でコーヒーを買ってのんびり食べました。

是非足を運んでみてね。今日はこれから完全予約制のコーヒー屋さんを目指して自転車で木場へ向かいます。

●パンオフゥ

東京都品川区東五反田3丁目20−14 高輪パークタワービル 1F

03-5420-5404

https://goo.gl/maps/ezKuQKjMYkCRPYuz6

五反田駅から徒歩9分

9時〜18時

日曜日と月曜日が定休日

http://pain-au-fous.jp/

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング