履くだけでメリハリボディ!?疲れずに美姿勢をつくれる「ダイエットスリッパ」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

履くだけでメリハリボディ!?ツボ押ししながら美姿勢をつくる「ダイエットスリッパ」

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ¥2,090(※記事公開時の価格です)

本格的な夏はもうすぐ!薄着になったり、露出が増えたりと、ボディラインが気になる季節がやってきます

体を引き締めるためには、食事内容・量の見直し、適度な運動習慣などが欠かせませんが、もっとラクに、家にいながら or テレワークしながら、手軽にシェイプアップできれば…嬉しいですよね。

そんな人におすすめしたいのが、今日ご紹介する、スリッパの付録がついた本はくだけ! スリッパダイエット。おうちにいながら、このスリッパを履くだけで、正しい位置に重心がおさまり、美姿勢をつくりながら、カラダのラインを整えてくれる…そんな魔法のような本&スリッパなんです♪

インソール部分には、骨盤を正しい位置に導く大小さまざまな凸が配置されていて、これが足裏にぴったりフィット!長時間履いても疲れにくいので、オフィスでの内履きにもおすすめです。

ダイエットスリッパ

こちらのスリッパを愛用中の編集部スタッフによると…

「初めて履いた時は、土踏まずの辺りにすごく刺激を感じました。本を読んでみると、これが胃や小腸のツボにあたるらしく…自分のカラダの悪い部分に気づけたこともメリット。履いているうちにだんだんと慣れてきて、刺激→イタ気持ちいいという感覚に変わっていきました。履いていても全く疲れないところもお気に入りです♪」

とのこと。仕事中に使っていたこともあるそうですが、長時間立っていても足が疲れにくくなったそう。

適度な高さのヒールは、ふくらはぎのストレッチ、下半身の筋肉に刺激を与えてくれる効果が。と同時に、脚を長く、キレイに見せてくれるという見た目のメリットもありますよ。

シックな色合いとシンプルなリボンの飾り、見た目のかわいさも女性には外せないポイント。オープントゥなので、気温のあがる夏場も蒸れにくく安心です♪

家の中やオフィスで、履くだけでキレイが叶うダイエットスリッパで、正しい姿勢と美しいカラダづくりを目指しましょう!

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ¥2,090(※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング