進化系イヤホンで快適!音楽で始まる私のハッピーな朝時間♪

 
朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回はnorikoさんに朝のお気に入りコラムを届けていただきました♪

おはようございます。朝美人アンバサダーのnorikoです。

今日は、平日、休日それぞれの、私が気に入っている朝の過ごし方をご紹介します。

まずは、平日の朝の楽しみ方から!

進化系イヤホンで快適!「音楽で始まる」私のハッピーな朝時間♪

お気に入りイヤホンで快適通勤♪

朝の通勤時間が楽しくなる!音楽で始まる私の朝時間♪

平日は、スマホアプリで音楽を聴きながら、その日一日のことを考えながら通勤します。

今使っているSOUL ST-XXのイヤホンは、オートペアリングでとても便利。充電ケースからイヤホンを出すだけで自動的にスマホにつながるので、煩わしい接続操作は不要。

さらに、イヤホンはマグネットでケースに収納されているので、蓋を開けてつい電車の中でポロッと落とすなんてことがないのがお気に入りです!

また、イヤホンをつけて音楽を聴いていても、外の音を取り込めるモードがあるので、車内アナウンスも聞き逃しません。

私は、ポップス、ジャズ、クラシックと何でも聴きますが、ジャンル別や年代別に曲を選びます。

夜はスマホをオフしてリラックスしたいので、イヤホンをタップするだけで操作ができるのも、気に入っているポイントです。

休日のジムも音楽とともに☆

朝の通勤時間が楽しくなる!音楽で始まる私の朝時間♪

休日の朝時間は、また気分を変えて。

まず、ジムに行って汗を流します。普段の運動不足解消もしたいので、長めにトレーニングをします。

そんな休日のジムでも、音楽が欠かせません。SOULの音は低音が良いので、ビートのきいたアップテンポの曲が良く合います。

外部音の取り込みモードをオンにすればトレーナーさんの掛け声も聞こえる優れもの。ジムでしっかりと汗をかいても大丈夫ですよ。

先日も、自宅を出てトレーニングをして、また自宅に戻るまで、一度もイヤホンを外さずに音楽を聴きっぱなしでした。

こんな小さなサイズなの長時間の音楽再生ができるなんて、最近の完全ワイヤレスイヤホンは本当に進化しているんですね…!

スマホとこのSOULさえあれば、どこでも気分がチェンジできます!

みなさんも、お気に入りのイヤホンを見つけて、音楽で爽やかな一日のスタートを切ってみてくださいね♪

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

norikoさん

norikoさん(インフルエンサー)

昨年インスタグラムを始めて、45日でフォロワーが1万人になり、すっかりハマっています。現在はインフルエンサーとして、美容関係を中心に投稿をしています。私の朝時間は、美容から始まり、料理、ゴルフ、ピアノを弾いたりと多趣味なので、幅広いジャンルで発信していきたいです。

■Instagram:@ririgram.noriko

朝美人アンバサダー2019のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2019

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「お気に入りの朝の過ごし方」

朝美人アンバサダーさんによるリレーコラム
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

朝美人スタイルの人気ランキング