朝10秒で色気がアップ!簡単に美人顔になれる大人気コスメ3選

 

InstagramなどSNSの総フォロワー数8万人超!自ら試したコスメのニュアンス・肌で感じたスキンケアの感覚をありのままに発信している、コスメマニア・スキンケアマニアの美容ライター みーしゃさんの連載「1日の始まりはメイクから♪最高の自分のつくりかた」。朝に最高の自分になるためのスキンケアやメイクのコツをご紹介します♪

朝の忙しい時間にも簡単に美人顔になるにはコスメの選び方が大切!

今日はたった10秒であっという間に色気がアップする、特別なコスメをこっそり教えちゃいます♪

10秒マツエク!横顔美人になる「イージーラッシュ」

ドーリーウインク イージーラッシュ

ドーリーウインク イージーラッシュ

11月に新しく発売されたつけまつ毛のシリーズ「イージーラッシュ」のコンセプトは「10秒マツエク」。10秒でまつエクのような目元になれることから朝の忙しい時間にもピッタリ!

目尻用・中央用の部分用つけまつげで、目元の印象をナチュラルに変えてくれます。まつ毛が少し長くなるだけで、横顔がとっても美人に♪

ドーリーウインク イージーラッシュをつけた目元

ビューラーをしたりマスカラをつけるのが苦手な方にうってつけの、朝の時短メイクアイテム。派手な印象やギャルっぽいイメージを払拭した、新しいつけまつ毛ですよ!

幸福感あふれる美人顔になるチーク「エモーショナルフェイス」

エレガンス エモーショナル フェイス BE401 

エレガンス エモーショナル フェイス BE401

美容家の神崎恵さんが「今まで出会った万能チークの5つのうちの1つ」として紹介したことから人気に火が付き、今でも一番人気になっているチークカラーです。

ピンク系のベージュカラーで肌なじみが良いだけでなく、つけるだけで幸福感の溢れる美人顔になります。

どんなメイクとも相性が良く、大人の女性が使っても甘ったるくならないのが、最大の特徴です。迷ったら朝これをささっとつければ美人度増し間違いなし。

イエベさん向きと言われていますが、肌なじみが良いので、肌色問わず使うことができます。

プチプラでカラバリ豊富!「トーンアップアイシャドウ」

セザンヌ トーンアップアイシャドウ

短い時間でパパっと仕上げられるのが、セザンヌのトーンアップアイシャドウ。カラーバリエーションもたくさんあり、自分の瞼を引き立ててくれるカラーに出会えること間違いなしのパレット。

時間が無い時には真ん中のカラーをまぶたにぶわーっと広げるだけでも綺麗なアイメイクが出来ますよ!

お値段もお手頃なので、これは買って損なし。

まとめ

優秀コスメがあれば、朝の10秒で簡単に色気のある美人顔になれます!

お役立ちコスメを手に入れて、時短で快適なメイクを楽しみましょう☆

☆この連載は【毎週月曜日】に更新します。次回もどうぞお楽しみに!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

1日の始まりはメイクから♪最高の自分のつくりかた

メイク&コスメに詳しい美容ライターから届く朝のメイクテク&コスメ情報♪
Written by

美容ライター みーしゃ

コスメマニア・スキンケアマニアの美容ライター。
SNS総フォロワー数16万人超。自分で試したコスメのニュアンス・肌で感じたスキンケアの感覚をありのままにお伝え!毎日を楽しくするメイクや、自分のことをもっと好きになれるスキンケアのノウハウを発信中。

ブログ:https://misianomakeup.com/
Instagram:@misianomakeup

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング