時短でキレイ!優秀単色アイシャドウ「エレガンスクルーズ」人気カラー3選

 

InstagramなどSNSの総フォロワー数8万人超!自ら試したコスメのニュアンス・肌で感じたスキンケアの感覚をありのままに発信している、コスメマニア・スキンケアマニアの美容ライター みーしゃさんの連載「1日の始まりはメイクから♪最高の自分のつくりかた」。朝に最高の自分になるためのスキンケアやメイクのコツをご紹介します♪

朝の時短メイクに使えるアイテムのひとつが「単色アイシャドウ」。指1本あれば、どんなに忙しい朝でもふわっときれいなグラデーションが作れて、メイクが簡単にきまったり、最後のラメのひと塗りで印象的になったり…。

メイクのお助け役になってくれるんですよ!

今日は、優秀すぎる「エレガンスクルーズ」の単色アイシャドウから、おすすめの3色をご紹介します♪

時短に使える!エレガンスクルーズ「アイカラープレイフル」

【エレガンスクルーズ】アイカラープレイフル

エレガンス クルーズ「アイカラー プレイフル」

単色アイシャドウの隠れた人気者「エレガンスクルーズ」の「アイカラープレイフル」。

単色シャドウの中でもちょっとお安く手に入って、ミラーまでついている優れもの!最強コスパの単色アイカラーだと思います。

単色でグラデーションになるものから、メイクの最後のバランスをとるラメまで全部で30色揃っています。

中でも人気の最旬カラーを紹介しますね!

【VI04】バレンシアオレンジ

優秀すぎる「エレガンスクルーズ」の単色アイシャドウ

エレガンス クルーズ「アイカラー プレイフル」 VI04

ずっと人気のあるカラーが、このオレンジ。

発色は控えめの「ラメ」がメインなカラーです。いつもと同じメイクでマンネリ…でもメイクは変えたい…そんな時に最後の一乗せで活躍してくれるのがこのラメ。

印象をガラッと変えてくれます。

優秀すぎる「エレガンスクルーズ」の単色アイシャドウ

目尻に下瞼にちょこんと乗せるだけでも可愛いラメです♪

【LV03】ヴァイオレットローズ

優秀すぎる「エレガンスクルーズ」の単色アイシャドウ

エレガンス クルーズ「アイカラー プレイフル」 LV03

9月に発売されたばかりの新色で、他のブランドではなかなか見ないラベンダーのラメ。

青み系のラベンダーでまぶたに柔らかいニュアンスを落としてくれます。

優秀すぎる「エレガンスクルーズ」の単色アイシャドウ

アイメイクが頑張れない日は、このパープルでふわっとまぶたを仕上げて、リップで色をギュッと締めてあげるとメイクが綺麗にきまります。

【RD02】アンバーレッド

優秀すぎる「エレガンスクルーズ」の単色アイシャドウ

エレガンス クルーズ「アイカラー プレイフル」 RD02

今一番旬なカラー「アンバーレッド」。赤みのあるブラウンで、まさに秋のカラーです。単色で簡単にグラデーションがつくれます。

一気に深くて大人の目元になれるので、持っていて損なしの色♡!

優秀すぎる「エレガンスクルーズ」の単色アイシャドウ

写真のように、マスカラの色をカラーにしてみたり、アイラインも赤み系のカラーで揃えることで、ただのメイクを卒業出来ちゃいます。

夕方のお直しにも使えますよ!

まとめ

エレガンスクルーズのアイシャドウに限らず、単色アイシャドウは忙しい朝の味方!

朝のメイクをもっと時短したい!という方、是非試してみてくださいね♪

☆この連載は<月曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

1日の始まりはメイクから♪最高の自分のつくりかた

メイク&コスメに詳しい美容ライターから届く朝のメイクテク&コスメ情報♪
Written by

美容ライター みーしゃ

コスメマニア・スキンケアマニアの美容ライター。
SNS総フォロワー数16万人超。自分で試したコスメのニュアンス・肌で感じたスキンケアの感覚をありのままにお伝え!毎日を楽しくするメイクや、自分のことをもっと好きになれるスキンケアのノウハウを発信中。

ブログ:https://misianomakeup.com/
Instagram:@misianomakeup

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング