初めてでも使いやすい♪セブン-イレブン限定「ネイルファンデーション」

 

パラドゥ ネイルファンデーション

10月11日:今日は「ハンドケアの日」

秋になると気になるのが「乾燥」。顔や髪、唇に加え、「手」も保湿ケアを心がけたいパーツのひとつですよね。

今日は、手の甲や指の肌ケアと合わせて試してみて欲しい、指先がぐっときれいになる、手に入りやすく使いやすいとあるネイルグッズをご紹介しますね。

初めてでも使いやすい♪セブン-イレブン限定「ネイルファンデーション」

私が今ハマっているネイルグッズは、全国のセブン-イレブンで販売されているパラドゥ ネイルファンデーション」

このネイルはとにかく肌に馴染みやすいナチュラルカラーが特徴のネイル。いかにも「ネイルをしています!」という感じが出ず、薄づきなところがお気に入りです。

まさに、肌をきれいにととのえる「ファンデーション」のように、爪を美しく整えてくれるんですよ♪

パラドゥ ネイルファンデーション

現在3種類のカラーが販売されているんですが、どれもナチュラルなので、会社でもプライベートでも使いやすいと思います。

その上、ナチュラルカラーなので多少はみ出してもあまり気にならないという、うれしいメリット付き!ネイル初心者さんや不器用さんにもおすすめです。

また、速乾性がある点もとっても便利!一度塗りなら塗って数分で乾くので、バタバタしているときでも、サッと塗ってお出かけできます。

面倒くさがりで、今まであまりネイルをしてこなかった私ですが…(笑)このネイルは使いやすくてとっても気に入っています。コンパクトサイズでメイクポーチにもスッキリと収納OK。

550円(税込)というプチプラ価格なのでガシガシ使えちゃいますよ〜!

秋らしいボルドーやブラウンなど、色を楽しむネイルも素敵ですが、色よりも「きれい見え」を優先したいときには、このネイルファンデーションで爪をナチュラルに整えてみてはいかがでしょうか♪

「パラドゥ ネイルファンデーション」ホームページ

「ハンドケアの日」とは?

愛知県名古屋市に本社を置き、さまざまな分野の研究開発、予防医療ヘルスケア製品事業などを手がけるCaetus Technology株式会社が制定。同社はハンドクリームブランド「ハンズエーピーピー」を製造販売しており、手肌の乾燥で悩んでいる人にハンドケアを意識し手荒れを予防するためにハンドクリームを塗り始める日としてもらうのが目的。日付は10月は相対気温が一気に10%以上も下がる変化の時期で、乾燥が始まる時期であることと、10と11で「手(10)にいい(11)」と読む語呂合わせから。

▼あなたは今日をどんな1日にしたい?朝時間.jpのiPhoneアプリにある、1日をハッピーにするための新習慣「ひとこと朝宣言」で、今日の目標ややりたいことを宣言してみて! iPhoneアプリダウンロードはこちら♪ → https://apple.co/2RK3Dcj

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

コラム「今日は何の日?」

「今日は○○の日」にまつわるデイリーコラム♪
Written by

なっちゃん

テレビ番組制作会社の勤務を経て、ライターへ転身。グルメ、ライフスタイルの記事執筆が得意です。朝ごはんが大好きで友人と2人で朝ごはんのお店を紹介するブログ【「朝ごはんソムリエ」になってみた】を運営中。朝美人アンバサダーとしても活動を行っています♪

◆ブログ:http://asagohansomurie.blog.jp
Twitter:https://twitter.com/natvco

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング