これだけは買っておきたい!大人気「WHOMEE(フーミー)」新作コスメ3選

 

InstagramなどSNSの総フォロワー数8万人超!自ら試したコスメのニュアンス・肌で感じたスキンケアの感覚をありのままに発信している、コスメマニア・スキンケアマニアの美容ライター みーしゃさんの連載「1日の始まりはメイクから♪最高の自分のつくりかた」。朝に最高の自分になるためのスキンケアやメイクのコツをご紹介します♪

大人気ヘアメイクアップアーティスであるイガリシノブさんプロデュースのコスメブランド「WHOMEE(フーミー)」から、9/20に新作コスメがたくさん発売!

プチプラコスメなのに、質の高さと仕上がりの綺麗さがデパコス(※)級のWHOMEE。毎日のメイクが楽しみになる出会いが必ずあるはず。

今日は、その中で特におすすめのコスメと、メイク上級者になれる小技をご紹介します。

※デパートのコスメカウンターで販売されているコスメ

【1】トーンアップベースUV

トーンアップベースUV

フーミー トーンアップベースUV

透け感・ツヤ感・フラットな肌をつくりたいなら、最旬下地の力を借りるべし!

WHOMEEの新作下地は、トーンアップが得意な日焼け止めと下地の一体型。手に取ってフワッと重ねるだけで、今っぽい透明感のある肌に仕上がります。

日焼け止めと一緒なので、時短にもなって朝のメイクに最適ですよ。

トーンアップベースUVでのメイク

顔に艶があるだけで肌年齢も若く見えますし、肌のアラを一気に光の錯覚で飛ばしてくれます。

【2】アイシャドウパレット

WHOMEEのアイシャドウパレット

フーミー アイシャドウパレット

WHOMEEのアイシャドウパレットは、3色で構成されるイガリマジック。3色を上手く組み合わせることで、肌の黄みやくすみなど、本来なら隠してしまいたいアラを上手く活かしてメイクすることが出来ます。

今回の一押しは「YB」。

イエロー・ブルー・ベージュと目をひくカラーのパレットですが、色を重ねていくと、肌のくすみを活かしたグレージュのアイメイクになります♪

WHOMEEのアイシャドウパレット

ブラウンメイクに飽きてしまった大人にも、まぶたの黄みやくすみが気になる方にも、このパレットが力になってくれること間違いなし!

【3】ロング&カールマスカラ

WHOMEEのマスカラ

フーミー ロング&カールマスカラ

今回の新作の中で一番の注目だったのがこの「カラーマスカラ」。全4色の展開で、まつ毛を長く見せるだけでなく、綺麗な色味に仕立ててくれます。

一番人気のカラーは「テラコッタピンク」。

可愛いピンクのフワッとまつ毛に仕上がります。長さとカールもできるのでとっても優秀ですよ!

WHOMEEのマスカラ

まさに「これだけは買っておきたい!」という、最旬コスメ。今っぽいトレンド顔が手に入りますよ♪

まとめ

簡単に使えるプチプラコスメで、毎日のメイクが楽しくなること間違いなし!

「WHOMEEの新作」で、グッと可愛いくてオシャレなこなれ顔を作ってみてください。

☆この連載は<月曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

1日の始まりはメイクから♪最高の自分のつくりかた

メイク&コスメに詳しい美容ライターから届く朝のメイクテク&コスメ情報♪
Written by

美容ライター みーしゃ

コスメマニア・スキンケアマニアの美容ライター。
SNS総フォロワー数8万人超。自分で試したコスメのニュアンス・肌で感じたスキンケアの感覚をありのままにお伝え!毎日を楽しくするメイクや、自分のことをもっと好きになれるスキンケアのノウハウを発信中。

ブログ:https://misianomakeup.com/
Instagram:@misianomakeup

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

ヘルス&ビューティーの人気ランキング