お仕事前にリフレッシュ♪「ヨガ」から始まる私のお気に入り朝時間

 
朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回はAkaneさんに朝のお気に入りコラムを届けていただきました♪

ヨガインストラクターをしておりますAkaneです。

今日は、私の朝時間の楽しみ方についてお話しさせていただきます。

仕事前にリフレッシュ♪ヨガから始まる私だけの朝時間

お仕事前にリフレッシュ♪「ヨガ」から始まる私のお気に入り朝時間

毎日違うスケジュールで動く仕事をしている私ですが、朝の過ごし方は基本的に変わりません。

起床し、顔も洗わず、その日の気分で飲み物を入れてヨガマットの上に移動します。

瞼が開くまではメールチェックをしながらゆっくり過ごして、ヨガの練習に入ります。

朝ヨガ

その日のカラダを見て、その日に合ったポーズをとり、その後シャワーを浴びるのが、毎朝の習慣です。

朝活という言葉が数年前から飛び交うようになり、私も意識するようになりました。

私にはこの生活リズムがとてもfitしていて、それからモーニングに行ったり、SUPに行ったり…秋からは英会話に通う予定です。

私の仕事前の朝時間は、自分に合う生活スタイルが見つけられた喜びと毎日の充実に繋がっています。

また、今秋より新大久保駅そばにオープンする「flatwerk studio」では朝7:15からのヨガレッスンを、私も担当しています。

出勤前のヨガはリフレッシュできて、一日を充実させてくれること間違いなしですよ!

みなさんの自分だけの朝時間が見つけられますように。

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

akaneさん

Akaneさん(ヨガインストラクター/バレトンインストラクター)

フィットネスクラブにてヨガやバレトン(フィットネスバレエヨガを融合させたエクササイズ)、バレエ等をお伝えしております。趣味は美容と健康です。自分が健康美を手に入れる方法を常に模索しながら生活してます。仕事にしているヨガもその一つで身体と心の健康には欠かすことができません!

■Instagram:@akaneyoga_538

朝美人アンバサダー2019のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2019

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「お気に入りの朝の過ごし方」

朝美人アンバサダーさんによるリレーコラム
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング