時短、崩れない、キレイ!フジコの爆売れ「シェイクシャドウ」アイメイク術

 

InstagramなどSNSの総フォロワー数8万人超!自ら試したコスメのニュアンス・肌で感じたスキンケアの感覚をありのままに発信している、コスメマニア・スキンケアマニアの美容ライター みーしゃさんの連載「1日の始まりはメイクから♪最高の自分のつくりかた」。朝に最高の自分になるためのスキンケアやメイクのコツをご紹介します♪

いつも朝メイクでは、どんなアイテムを選んでいますか?

ベースメイクに眉毛にアイメイク…時間がない朝、何を選び、何から手をつければいいか分からないという方も多いのではないでしょうか。

特に手順の多い「アイメイク」は手がかかりがちですよね。

今回は、メイクには時間がかかっても仕方がないと思っている方におすすめの、発売後に「爆売れ」した「時短アイシャドウ」をご紹介します!

【フジコ】シェイクシャドウ

《フジコ》シェイクシャドウ

フジコ シェイクシャドウ

時短メイクにおすすめのアイシャドウがこちら!フジコの「シェイクシャドウ」です。

見た目からSNS映えの要素もたっぷりですが、振って使う新感覚のアイシャドウで、まぶたに色をつける作業がとっても簡単にできる優秀なアイテム♪販売後には店頭から姿を消すほど人気になりました。

《フジコ》シェイクシャドウ

中は水と光の粒の2層。なんとオイルフリーで出来ているんです。しっかりシェイクしてまぶたに伸ばせば、オイルフリーなのでヨレにくくピタッと密着したメイクが出来上がります。

先端はチップ。まぶたに直乗せができます。ワンストロークでかなりしっかり色が出るので、単色で乗せて指でぼかせば簡単にグラデーションになります。

《フジコ》シェイクシャドウ

カラーは全部で5色で、写真は02です。全てブラウン系のカラーがベースになっているのでまぶたへの馴染みもよく、オフィスメイクにも使いやすいのが大きな特徴!

【フジコ】シェイクシャドウを使った「時短メイク」術

【フジコ】シェイクシャドウを使った「時短メイク」術

フジコのアイシャドウは3点置き・5点置きして馴染ませるだけ。コツいらずでグラデーションが出来るので、メイクの時間が驚くほど短縮できます。

目のキワにしっかり乗せて、上に向かって薄くなるように伸ばせば簡単にグラデーションです。濃くしたければ上からもう一度重ねるだけ。

【フジコ】シェイクシャドウを使った「時短メイク」術

1色だけでもメイクは綺麗に仕上がるんです。

ラメ感・ツヤ感・馴染みが最高でメイクの仕上がりが多色アイシャドウで仕上げたような雰囲気に!

【フジコ】シェイクシャドウを使った「時短メイク」術

アイメイクはちょっと手を加えるだけで雰囲気もガラッと変わり、朝の気分もあがります。

やらない選択しではなく「簡単にできる」工夫でメイクを楽しく仕上げましょう♪

☆この連載は<月曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

1日の始まりはメイクから♪最高の自分のつくりかた

メイク&コスメに詳しい美容ライターから届く朝のメイクテク&コスメ情報♪
Written by

美容ライター みーしゃ

コスメマニア・スキンケアマニアの美容ライター。
SNS総フォロワー数8万人超。自分で試したコスメのニュアンス・肌で感じたスキンケアの感覚をありのままにお伝え!毎日を楽しくするメイクや、自分のことをもっと好きになれるスキンケアのノウハウを発信中。

ブログ:https://misianomakeup.com/
Instagram:@misianomakeup

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

ヘルス&ビューティーの人気ランキング