BLOG

【銀座】話題沸騰!豆腐マイスターが作る TO-FU de朝ごはん@ホテルグレイスリー銀座

 

こんばんは。しろです。鎌倉花火大会へ向かう電車の中です。

東京は梅雨が続いてますねー。そんな時こそ、朝から美味しい朝ごはんで元気を出したいもの。今日は銀座SIXのお隣りにあるホテルグレイスリー銀座さんの8月31日までの期間限定朝ごはんビュッフェをいただいてきたのでご紹介!

イベント名はその名も「豆腐マイスターが作る TO-FU de朝ごはん」!豆腐マイスターさんとレストランの料理長が共同で開発したお豆腐メニューがずらり!ネットでも話題になっていて、早速行ってみたのでした。朝からこんなにいただけていいの?と感動したので、ご紹介していきます。

まずはお豆腐メニュー。

一品一品丁寧なお味。豆腐のバーニャカウダ、沖縄県島豆腐と白ゴマのフムス、豆乳フレンチトースト、豆乳のコーヒーゼリーって、ありそでなさそなメニューで新鮮でした。豆乳のコーヒーゼリーは「なんてったって豆乳ですから〜♫」と盛りを多目にしたのは言うまでもなく。

続いて続いて〜ちょっと面白いなぁと思ったメニューをご紹介。

ミネラルウオーター4種類。

ドリンク色々。グリーンスムージーをいただきました。

福井のサーモン

ジャムが3種類♫ジャボチカバのジャム、初めていただきました。

酒粕の白プリン。酒粕って罪悪感ゼロにする響きだー。

焼き立てのオムレツもありがたくいただきました。

そんなこんなで、彩り鮮やかなメニューを色々いただきました。

料金はなんと大人=2,160円!こんなに食べられてこれでいいの?とびっくり。コストパフォーマンス最高です。

8月31日までの期間限定企画。ぜひ足を運んでみてね。

●ホテルグレイスリー銀座内ボンサルーテ

東京都中央区銀座7-10-1
TEL03-6686-1000 (代表)

東京メトロ銀座線・日比谷線・丸の内線「銀座駅」A3出口より徒歩3分。

朝食ビュッフェの営業時間

7時~10時(土曜・日曜・祝日は10時30分まで)。

https://www.fujita-kanko.co.jp/sub/travel/2019/07/04/22223/

東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

東京ソトアサごはん会のおいしい食べある記

公式ブログ
都内のモーニング、朝食のお店の食べ歩きレポート
Written by

東京ソトアサごはん会

都内に勤める朝活仲間で、出社前に行ける美味しい朝ごはんスポットを探し、ほぼ週1で食べ歩き、ブログでご紹介しています。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝カフェ案内の人気ランキング