ちょっとおトクにパリジェンヌ気分♪私のおすすめ朝食@ヴィ・ド・フランス

 
朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回はYurin♪さんに朝のお気に入りコラムを届けていただきました♪

初めまして。今年から朝美人アンバサダーに就任致しました、Yurin♪です。

早起きするためには、やっぱり美味しい朝食をご褒美にしたいですよね。

今日は、私の休日の朝の定番モーニングをご紹介したいと思います。

ちょっとおトクにパリジェンヌ気分♪私のおすすめ朝食@ヴィ・ド・フランス

焼きたてパンが豊富で、誰もが親しみのあるベーカリー『ヴィ・ド・フランス』、ご存じですよね。

フランスのパリの雰囲気が漂う、パンの種類の豊富さと言ったら!もぅ、パン好きにはたまりません。

こちらは、日本で初めて、カフェスペースが一緒になったパン屋さんとして出店したんですって。

そんな大好きなヴィドのパン。朝だけオトクに食べられること、ご存じでしたか?早起きさんしか味わえないオトクさなんですよ〜。

休日の朝はちょっとおトクなパリジェンヌ気分に♪

淹れたてのコーヒーにクロックムッシュ、さらにヨーグルトまでついた3点セットでなんと…390円(税込)!!

パンの種類も複数から選べますよ♪

私はクロックムッシュが大好きなのですが、他にも、ウィンナーロールやサンドイッチ、人気の塩バターフランスなどが揃っています。

ヨーグルトの代わりに、バナナ、ゆで卵を選んでも。ドリンクももちろんいろいろな種類があり、コーヒー以外に、紅茶、ミルク、オレンジジュースからその日の気分に合わせて選べます。

休日の朝はちょっとおトクなパリジェンヌ気分に♪

実はこのモーニング、ちょっと遅めの午前11時までや楽しむことができるんですよ。なので、少し寝坊してしまっても間に合います♪

オトクにヘルシーな朝食をしっかりとって、健康な一日を過ごしましょう!

※記事の内容は公開時点の情報です。お店の最新情報はお店のホームページなどでご確認ください。

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

Yurin♪さん

Yurin♪(IT情報通信OL)

平成元年に生まれ、平成が終わるとともに、30歳を迎えたばかりのOLです。普段は大好きなカフェラテとともにデスクワークばかりしていますが、趣味の『美容』が大好きで、美容部員として働いていたこともありました。30代からは、もっともっと美容を追求していきたい!今まで持っていた美容に対するこだわりを一掃して、どんどん進化していくコスメブームを上手く取り入れ、新たな自分の色を見つけていきたいです。

■Instagram:@yurin_1989

■blog:https://ameblo.jp/ilovestila/

朝美人アンバサダー2019のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2019

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「お気に入りの朝の過ごし方」

朝美人アンバサダーさんによるリレーコラム
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング