プールの上で朝食を楽しむ!バリで体験した「フローティングブレックファースト」♪

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回はあささんに朝のお気に入りコラムを届けていただきました♪

おはようございます!朝美人アンバサダーのあさです。

私には4歳の息子がいて出勤前は毎日バタバタでおしゃれな朝時間からは程遠いのですが…

今回はそんな日常を離れて、GWに行ったバリでのフォトジェニックな朝時間の過ごし方をご紹介したいと思います。

プールの上で朝食を楽しむ!バリで体験した「フローティングブレックファースト」♪

わたしがバリでこれだけは外せない!と決めていたのが【フローティングブレックファースト】

インスタで見つけて即予約した、最高におしゃれな朝食です。

プールに浮かんで朝食を楽しむ!バリで体験できる「フローティングブレックファースト」♪

私が訪問したのは、2017年にオープンしたばかりの「Cabina Bali(カビナバリ)」(https://www.cabinabali.com/)。

「#フローティングブレックファースト」と検索するとすぐにこちらのカフェがヒットします。

実際のメニュー名は「FLOATING BRUNCH」

朝8時から15時まで食べられるので、ランチに訪れても大丈夫!

メニューはレギュラー・トロピカルブランチ・プレミアムの3種類ありそれぞれ1人分から選べます。

レギュラーでも2人分だとこれだけのボリューム!

プールに浮かんで朝食を楽しむ!バリで体験できる「フローティングブレックファースト」♪

コーヒーor紅茶・メイン・スイーツ・ノンアルカクテルから1種類ずつをチョイスできたので、メインにエッグベネディクトとチキン&アボカドサラダ、デザートはチアプディングとBABE BAWLというベリーのスムージーにしました。

お料理やドリンクは、フォトジェニックなだけでなく味も抜群!

朝からこれだけモリモリ食べたら、元気いっぱい観光できます!

お値段は税+サービス料込だと2人分でIDR443,080(日本円で3,500円くらい)。プールで遊べて、美味しい朝食も食べられてこのお値段はかなりお得感もありますよね♪

プールの上で朝食を楽しむ!バリで体験できる「フローティングブレックファースト」♪

ちなみにトロピカルブランチはこんな感じ。オーダーして待っている間に、日本人のお姉さんたちが息子にたくさんフルーツをくれました。

お料理が出てくるまでの待ち時間は長かったのですが、とにかくフォトスポットだらけなので退屈しません。

プールの上で朝食を楽しむ!バリで体験できる「フローティングブレックファースト」♪

2階のピンクの壁も素敵だし、プール以外でもたくさん写真が撮れますよ。

プールで写真にほかの人が映り込んじゃうのでは??と心配になるかもしれませんが、暑くて日差しの下に長時間はいられないので、みんな写真を撮ったらプールサイドに退散してしまいます。

シャワーもあるし、タオルも貸してくれます。ただ更衣室がなくて着替えがトイレなので、そこは要注意!

プールの上で朝食を楽しむ!バリで体験できる「フローティングブレックファースト」♪

日本以外の旅行者にも人気なので、予約は必須です!

(上の写真のパラソルの席は予約の際に指定しておかないとダメだと、現地で知りました…)

ホームページ(https://www.cabinabali.com/)から予約ができるのですが、予約フォームが英語のみ。返信も英語ですが、わたしの片言の英語でも平気でしたよ!

バリに行く際には、フローティングブレックファーストでいつもと違った朝時間を是非体験してみてください。

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

あさ(会社員/フードアナリスト)

あささん

パン屋さん巡りと歴史小説と旅行が趣味の元バックパッカーです。

4歳の息子のママとOLとブロガーをやっています。

■Instagram:@asako_nishi

■blog:https://ameblo.jp/asa-days

朝美人アンバサダー2019のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2019

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「お気に入りの朝の過ごし方」

朝美人アンバサダーさんによるリレーコラム
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング